雨の日も自転車通勤を考えているんですが、頭のフードの部分がいつも
風邪で飛ばされたり、視界が悪くなったりして使い勝手が悪いので、
防止みたいな感じで帽子みたいに頭に被るタイプのものがあったらいいと
思ったのですが、近所のホームセンターにはありませんでした。

商品名さえわかれば、ネットで検索して通販で買うこともできると思ったのですが、何かいいものがあれば教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

バイク用のヘルメットで良いんじゃないの。

フルフェイスとは言わないけれど。ジェットなら使えるんじゃないかな。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

レインハットで検索したらいろいろと出てきました。

ん~

頭だけのカッパ。
「カッパで頭だけのものってありますか?」の回答画像1
    • 0