アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでもいいので、一言でいいんで
わたしを、励まして頂けないものでしょうか。

なんだか、よく分からない事ばかりなんで。


お願いいたします。


合掌

A 回答 (26件中1~10件)

> 一言でいいんで



はい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2009/05/18 04:46

頑張れ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤッパリ。

お礼日時:2009/05/18 04:48

 ドンマイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイハイ。

お礼日時:2009/05/18 04:50

成せば成る、洗えば食える、何物も


byクレヨンしんちゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2009/05/18 05:10

世界を抱えこまないで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係者各位様。


合掌。

お礼日時:2009/05/18 05:13

元気だせ。

頑張りすぎないようにな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張りたくはないんですけど、

最後は、頑張ってしまうんで。

お礼日時:2009/05/18 04:44

武士は食わねど高楊枝


凹んでもよく分からなくても、ぐっと堪えて
余裕をかませ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホント、よくご存知で

お礼日時:2009/05/18 04:41

「ファイト!!」



と言うことで、私は森高千里さんの「ファイト!!」を元気ソングにしています。(おじさんなので)

自分を励ます元気ソングを持っているといいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんの少しだけ拝見させて頂きましたが、
今の私には刺激が大きいです。

ある時期私にとって見ましても
森高千里さんが天使のように
思えた時期がありました。

ご結婚後の男の子をご出産されまして
やはり私にとりましても
一筋の明かりにも見えました。

わたしは、おもに
竹内まりやさんや
高橋真理子さん。

そして、あのハイファイセットなど。
知ってますか?

お礼日時:2009/05/18 04:38

どうしたんだろうとい思い、自己紹介を拝見しました。


結構うまくやっている方のように感じました。
あなたならきっとうまくいくと思います。

この回答への補足

と、言いますのも
BSNの大正琴の会で
鑑賞されておられる方々の

そりゃーまー、
きれいに、
そろいもそろって

新型インフルエンザ対策のため
一斉にマスクをされておられる
お姿がちょと。

補足日時:2009/05/18 01:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと、たどり着きました。

おや?

まあ、地元のテレビのニュースで
とんでもない事になっているなー。

なんてところから、

とんでもない羽目になってるんですよー。

お礼日時:2009/05/18 00:11

堅い木は折れやすい、しなやかな木は折れにくい、それで行きましょう♪

この回答への補足

しなやかは、いいですけど。

限度もありますよー。

補足日時:2009/05/17 23:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!