電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんでもいいので、一言でいいんで
わたしを、励まして頂けないものでしょうか。

なんだか、よく分からない事ばかりなんで。


お願いいたします。


合掌

A 回答 (26件中11~20件)

***笑う角には福来る***です。


とりあえず 笑ってみましょ?(*^▽^*)

みんなが 付いてます***

この回答への補足

シャワー浴びまーす。

補足日時:2009/05/17 23:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒くて、寒くて、
外の方が暖かいくらいと思って、
窓を開けて、更に寒くなって、
ストーブをつけたら
24度だったのに、

パソコンを守るため
電元を切ってたんですけど、

BSNのテレビで感動して、

もう熱くて熱くて、
どうしようもないのですよ。

だめだ。

お礼日時:2009/05/17 23:12

この世の中、開けない夜は無い。


虚仮の一念、岩をも通す。
人間万事、塞翁が馬。
明日ありと、思う心の仇桜。
過ちては改無る事に、憚ることなかれ。


ことわざで、纏めてみました。
如何でしょう

この回答への補足

あのー。

まことに、もうしわけないのですけど、
いみが、よくわからないのですけど。

補足日時:2009/05/17 22:50
    • good
    • 0

貴方は賢くて良い人なので私は貴方が好きです、元気を出してください。

この回答への補足

すみませんが、あなたは、男性ではないですよね。

補足日時:2009/05/17 22:55
    • good
    • 0

>なんでもいいので、一言でいいんで



世の中、捨てたものじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

捨てる神あれば、
拾う神あり

ですね。

お礼日時:2009/05/17 23:20

プロフィール拝見させていただきました。



>人を傷つけた心当たりが無い事だけが自慢です。
こんな素晴らしいものを持っておられるのですから
大丈夫です。
私の弟も、少し体が不自由です。
でも、毎日がんばってます。
一言
『大丈夫!』と言わせていただきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもねー。

この私に、
何か求められているのか。

ホント、
せっかく回復してきたのに。

お礼日時:2009/05/17 23:26

私が女なら惚れてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言われましても。

お礼日時:2009/05/17 23:29

堅い木は折れやすい、しなやかな木は折れにくい、それで行きましょう♪

この回答への補足

しなやかは、いいですけど。

限度もありますよー。

補足日時:2009/05/17 23:31
    • good
    • 0

どうしたんだろうとい思い、自己紹介を拝見しました。


結構うまくやっている方のように感じました。
あなたならきっとうまくいくと思います。

この回答への補足

と、言いますのも
BSNの大正琴の会で
鑑賞されておられる方々の

そりゃーまー、
きれいに、
そろいもそろって

新型インフルエンザ対策のため
一斉にマスクをされておられる
お姿がちょと。

補足日時:2009/05/18 01:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと、たどり着きました。

おや?

まあ、地元のテレビのニュースで
とんでもない事になっているなー。

なんてところから、

とんでもない羽目になってるんですよー。

お礼日時:2009/05/18 00:11

「ファイト!!」



と言うことで、私は森高千里さんの「ファイト!!」を元気ソングにしています。(おじさんなので)

自分を励ます元気ソングを持っているといいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんの少しだけ拝見させて頂きましたが、
今の私には刺激が大きいです。

ある時期私にとって見ましても
森高千里さんが天使のように
思えた時期がありました。

ご結婚後の男の子をご出産されまして
やはり私にとりましても
一筋の明かりにも見えました。

わたしは、おもに
竹内まりやさんや
高橋真理子さん。

そして、あのハイファイセットなど。
知ってますか?

お礼日時:2009/05/18 04:38

武士は食わねど高楊枝


凹んでもよく分からなくても、ぐっと堪えて
余裕をかませ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホント、よくご存知で

お礼日時:2009/05/18 04:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!