プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでもいいので、一言でいいんで
わたしを、励まして頂けないものでしょうか。

なんだか、よく分からない事ばかりなんで。


お願いいたします。


合掌

A 回答 (26件中1~10件)

>これ(で)、いいんですかねー。



そのままのあなた(が)いいんです。

誰でも凹むし、自分を過小評価したりするコトは、多かれ少なかれあります。

解らなかったら、解らなくて良いと思います。

大切なことなら、いつか解る時が来る。でも、今はその時期じゃないだけです。

そのまま、待ちましょう。ファイトが出る時を待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、自由を取り戻して致して居る所です。

これで、この度のこの質問を
締め切りと致したいと思います。

躁でないと、次の一大事の質問を
させて頂けないものですので。

皆様ありがとう御座いました。

どの回答の方にポイントを
差し上げたらいいのか?

たくさんの方々
本当にありがとう御座いました。

ぼんやりと、
ナンダカ壮大なドラマの中にいるようで、

ホント、タイヘン。


合掌。

お礼日時:2009/08/29 09:13

何が何なのかわからないまま生きてます。


とりあえず「足掻き」ましょ!
焦らずボチボチと…
(って自分に向かって言っているような…笑)
    • good
    • 0

(プロフィールを一読させて頂いた後のカキコみなのですが)



一般化して"、病気(差し詰め、2009年5月中旬以後なら、A型インフルエンザ)に罹っていたり、怪我に遭遇したりしている人でも切口をズラして、他の業界の人の役に多大に貢献する場合も起き得るのは自明!!"との視点から見直す。
例えば感染症系の医者にとっては(A型も含む)インフルエンザに罹っている人が絶無だと商売上がったりなのは目に見えていると言えます。
即ち、"病人怪我人は彼(or彼女)更には製薬企業関連業者等とっては特上の顧客と同義と括れる"訳なのです。

更には、"傘製造業者等にとっては入梅時期の方が書入れ時!!"となりますから・・・・
過度に卑下しない方が無難でしょうし、ファイトに結び付きませんか?
    • good
    • 0

♯14、19、20です、レスポンスどうもありがとうデス。

ワシ・・あほなんで噛み砕いていただかないと良く解らないんですが・・・、スイマセン。“人様を大切に~”と言うのは立派なココロがけだと思いますYO。・・“お礼”の方のレスポンスが若干意味不明DESU・・。平たく仰っていただければ幸いでゴザイマス。
    • good
    • 0

ファイト!闘う君の歌を 闘うやつらが笑うだろう


ファイト!冷たい水の中を ふるえながらのぼってゆけ

私は質問者さまのプロフィール拝見して
なにかあったのかな? と疑問ですが

私もアンカテに回答書くと複垢さんに「mari72tも馴れ合い」とか
書かれるんで、(私はアンカテが主住人じゃないんです)
自分への応援歌をこめて。

励まされたらうれしいです。

この回答への補足

アンカテって。

そうではないんですよ。

まあいいです。


笑うしかありませんよねー。

補足日時:2009/05/18 05:16
    • good
    • 0

寒いんだか 暑いんだかよく分からないお礼ありがとうございます。



なんだか お元気そうで何よりです。。。合掌
(私も 寒いんだか 暑いんだかよく分からなくなってきました。とりあえず 笑っておきます(+▽+)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しいですね。

合掌。

お礼日時:2009/05/18 05:15

まぢでーまぢでー久しぶり過ぎて鼻血ブー。

是非!(嬉しすぎでテンション上がってる♯14,19)

この回答への補足

それから、
私自身が人様から支えられておりますので
人様のほんのわずかな事にでも
本当に敏感なのです。

だから昨日は本当に
わたしを大切にしてくださっている
本当にたくさんの方々のお姿を
拝見させて頂く機会を頂きました。

私はどんなことがあろうとも
諦めませんし私がそれを許さないのです。

ここまでくるのに
生き地獄を何度あじわった事か。

嫌われたり虐げられたからからこそ
人様の痛みが解るのです。

人を大切にする事はいけないのでしょうか。
あなたに、
ぜひ答えて頂きたいのです。

答えて頂きたい。

よろしく。

補足日時:2009/05/18 03:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴女の事は、
一応このサイトの管理のほうへ
ご報告させて頂きます。

今までは
私のほうから
身を引くように
あなたのような方々でさえ

さえ、傷つける事に
躊躇させて頂きました。

しかし、私は使命感に燃え上がっておるのですよ。

根競べさせて頂いてもよろしいのですよ。

諦めるわけには
いきません。

後の世代に正しく
受け継いで頂くためにも。

お礼日時:2009/05/18 02:33

♯14です。

(時々、オレとかワシ言うけど)一応女です・・。なんかスイマセン

この回答への補足

大変、申し訳ありませんでした。

今度、お茶などは。

補足日時:2009/05/18 00:06
    • good
    • 0

夜明け前が個人的には好きです。


夜明け前が一番暗いのですが、やがて必ず明けます!
明けない日はなく、誰にでも平等に日が指すようになります。

なぜか、他の回答者さん同様に sc32ne2977さんに
清々しささえ感じました。
私自身が励まされた感じです。
ありがとうございます(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ただ、自分を
これ以上コントロールできないくらい、
すさまじい一日でしたので。

分かる人は分かるよねー。

お礼日時:2009/05/17 23:16

そのままのあなたがいいんですよ。

この回答への補足

これで、いいんですかねー。

補足日時:2009/05/17 23:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!