パナソニックの液晶テレビ、TH-L32V1か、TH-L32G1の購入を考えています。

現在、ノートパソコン、NECのLL850/Gを使っており、上記の液晶テレビを、サブディスプレイに使えるかを教えてください。ノートパソコンで入力等の作業をし、参考資料を液晶テレビでサブディスプレイに表示できればと思います。
PCのOSはXPです。

テレビには、DVDレコーダーと、ビデオデッキ(録画・再生両方使用)を接続します。この2台を接続した状態で、尚且つ、ノートパソコンのサブディスプレイとしての使用は可能でしょうか?

また、上記の液晶テレビを、デスクトップのパソコンのモニターにするのは可能ですか?インターネットの接続もできればベストですが、取り敢えずは、CO、DVDのコピーができるようにしたいのです。現在は、ノートパソコンでコピーをしていますが、仕事で使用しているため、もう1台PCが欲しいという理由です。
アドビ製品、またオフィス製品等の使用は、今まで通りノートパソコンでするので、デスクトップのPCでは、液晶テレビをモニターに使えれば、縦横の比率等で、画面が多少荒くても問題ありません。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/C …
お使いのパソコンはこのシリーズでよろしいでしょうか?
これでしたらパソコンも、検討中のTVもD-sub15の端子を装備しているので
パソコンのモニターとして問題なく接続できます。
他にHDMIやビデオ入力端子も複数系統装備していますのでご希望の使用方法で問題なく使えます。
    • 0
この回答へのお礼

tenteko20さん、ありがとうございます。

検討中のTVで、サブディスプレイとして使用できるとのことで、
TVを買いなおすことで、とても便利に使えそうです。

ビデオやDVDレコーダーを接続した状態でも問題ないというのが
分かったので、安心しました。

ありがとうございました。