アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GB-1は使いやすいですか?チューニングしやすいんですかね。
ベタにGA-30のほうがいいですか?

A 回答 (1件)

GB-1は、なんせギターのジャックに直で付ける訳なので、ストラトタイプなら見れるかもしれないけど、ボディサイドにジャックがあるタイプだと、ちょっとどうかなぁ…という気がします。



私はベースだけど、ストラップエンドピンの際にジャックがあるから、私のベースでは(ボディも図体でかいので)使い物になりません。

なので、楽器によるとしか言いようがないけど、ベタな方が確実感はありますねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!