プロが教えるわが家の防犯対策術!

dreamweaverCS3を使用しております。

構築しましたHPをYahooで検索すると
「無題ドキュメント」と表示されてしまいます。
(何故か?Googleでの検索ではタイトルが表示されます。)

<title></title>の間にタイトルを入れて、
PUTしても変わりませんでした。
ほかの方の回答を参考にメモ帳での編集もしましたが
結果は変わりませんでした。

ちなみにIEのブラウザの左上に表示されるタイトルはちゃんとついております。

なにかほかに設定ミスがあるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

タイトルを変更されたのは最近のことでしょうか。


検索結果にすぐには反映されませんので、次回YSTクローラの巡回を待ちましょう。
(インデックス更新には通常2~4週間程かかるようです。)
http://info.search.yahoo.co.jp/archives/002875.php

検索エンジン用ロボットの巡回先に推薦をされておかれると、いいかもしれませんね。
http://submit.search.yahoo.co.jp/add/request

この回答への補足

無事、検索結果が説明文も含めて更新されました。

DWでタイトルが変更出来ていれば、
すぐに検索結果に反映されると思っておりましたので、随分悩みました。
キーワード・説明文等も含めて今回は本当に勉強になりました。

本当にありがとうございました。

補足日時:2009/06/02 23:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速『検索エンジン用ロボットの巡回先』に推薦いたしました。
何週間か待ってみますね。

ただ、IEのブラウザの左上に表示されるタイトルはちゃんと変更されているのですが、
これは『検索エンジン用ロボットの巡回』とは関係ないのでしょうか?

お礼日時:2009/05/18 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!