電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしつきあう気のない女の子と2人で歩いていて腕を組まれてたら男性はどうしますか?優しい男性だったら腕を振りほどけませんか??

A 回答 (7件)

特に付き合っている人がいなければ、振りほどいたりはしませんね。

現金な話、山田花子みたいなの女性あれば別ですが、可愛い女性に腕を組まれて、悪い気分になる男はまずいないと思います。電車で可愛い子に寄りかかられただけでも男は嬉しくなる生き物ですからね。

正直付き合っている女性がいたとしても、腕を振りほどくかは微妙ですね。「腕を組んだくらいじゃ浮気じゃないしまあ良いか」と思ってしまう男も多いと思いますよ。

なので、性格が優しいから振りほどけないというより、下心があるから振りほどけないだけだと思います。仮に腕を組まれても、嫌ならそれとなく振りほどきますしね。
    • 0

そんなシチュエーションになると悪い男の心が芽生えます。

あと僕がその女の子の事をどう思っているかによりますね。
大切な友達ならおそらくその場を冗談っぽく済ませ腕を組むのを拒否します
が、どうでもいい女性なら遊びますね。
    • 0

腕を組むのと付き合う事に因果関係は無いと思うのだが・・・

それにその気も無い人には、正直にNGを出すのが優しい人だと思うけど。
    • 0

振りほどくと相手を傷つけてしまうので、その場は流しますが、かなりビックリしますし、どうしても付き合えない子なら、その後は少し距離を置くかもしれません。

できれば腕を組むのではなくて、袖を握る感じにして頂けるとウヤムヤな感じでありがたいですね。
    • 0

二人で歩くくらいの仲ではあるのだから、基本そのままですねえ。

付き合う気があるかないかってのは関係無いです。
    • 0

冗談っぽくやめてっていって、それでもやめないならほっとく

• 0

その男が他の人に見られてまずいのであれば、振りほどくし。

男だったら、つきあう関係無しに腕を組まれたら、そのままかな。いやだったら、タイミングを見計らって、なにげなく振りほどくと思いますよ。
    • 0