プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月23日(土)11時~虎ノ門で行われる友人の結婚式に招待されました。
色々準備をしていたのですが、つい先ほどヘアメイクの予約を入れていない
事に気がつき、いつもお願いしている「アトリエはるか」というお店に
予約の電話をしたのですが当日はどの店舗も午前中は予約でいっぱいとの
事で途方にくれています。

最近引っ越してきたので、いつもお世話になっている美容室は遠いですし、
近所の美容室は一度行ったのですが、あまり相性がよくありませんでした。

「虎ノ門」「神谷町」「溜池山王」「六本木一丁目」「池袋」「有楽町」「渋谷」
このあたりで朝10時頃~ヘアメイク(髪だけでも良いです)してくれる
サロンをご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えてください。

出来れば「行ったことがあるサロン」を感想と共に教えていただけるとうれしいです。
(勿論、口こみ等でもありがたいですが)

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

かなり急なので予約が取れるかわかりませんが、


自身持ってお勧めできるのは「タクミジュン」になります。
http://www.takumi-jun.com/

表参道なので、虎ノ門などに出やすいですし(電車で10分くらい)、
多少お値段張りますが、ヘア・メイクともに崩れ知らずで、
仕上がりもさることながら、写真映りもすごくよく、
時間も朝7時半くらいからでも対応してくれるので(別料金かかりますが)、
私は結婚式に参列する場合はいつもここを利用しています。

とりあえずは一度お問合わせしてみることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりすみません。
無事、支度をしていくことができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/03 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!