23歳の男性です。
5つ上のB型の女性が気になっています。
出会ったのは半年くらい前で、向こうからアドレスを聞かれました。
最近、何回か食事に行ったりしました。しかも、毎回おごってくれました。そして、車で送ってくれました。その車の中で、相手の女性は「なんか不思議よね~、偶然出会って、こうやってご飯食べに行ったりね~」みたいなことを言ってきました。前にも1回同じようなことを言われました。それに、違う日なんですが、相手の女性と自分と自分の友達T君と3人で遊んでいるとき、自分がちょっと用事があったので10分くらい、席を離れたとき、相手の女性がT君に「○○くん(自分のことです)は、好きな人とか気になる人とかおるんかね?」と聞いてきたらしいです。

で、質問なんですが、僕はB型の女性は初めてなので意見をください。

この状況からしてズバリどうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

B型女性です。

年齢はかなりちがいますが、、
たぶんこの女性は、質問者様に気があります。他の人に彼女や好きな人の有無を聞いてくるのは、気になっていないとしません。

>「なんか不思議よね~、偶然出会って、こうやってご飯食べに行ったりね~」みたいなことを言ってきました。前にも1回同じようなことを言われました。
>これは、あなたと一緒に過ごせて嬉しいという表現だと思います。
けっこう照れ隠しにこういう言い方をすることがあるので、、

大丈夫です。自信を持ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自信がつきました!あとは告白だけなんですけどね~(笑)がんばってみます。

お礼日時:2009/05/18 21:36

血液型に関係なく、今回の女性の行動パターンを見る限り、


oinary87さんに好意を持っている事はほぼ間違いないと思われます。
好きでもない人に対して、アドレスを聞いたり奢ったりする人は少ないと思いますので。

後はoinary87さんの想い次第だと思います。
もしご好意を持たれていらっしゃるならそのまま突き進んで良いのではないでしょうか?
応援しております(^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。僕は本当に好きなんで、突き進んでみたいと思います。

お礼日時:2009/05/18 21:29

血液型は関係ありません。



その子自身を見てあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。血液型にとらわれていました。

お礼日時:2009/05/18 21:30

ズバリ!相談者さまに興味を持ってます。



っでどうなんですか?
彼女が貴方に興味持ってたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん告白です!!勇気ないですけど、言わないと始まらないですからね!!頑張ります。

お礼日時:2009/05/18 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおならってエロいですよね? 音もにおいもセクシー。 僕は女性のおならをきいたら勃起します。 セックス

おならってエロいですよね?
音もにおいもセクシー。

僕は女性のおならをきいたら勃起します。

セックス中、相手におならをしてほしいって思うのって変わってますか?

Aベストアンサー

友達の彼氏がおならが好きらしいです。
そんな彼の事を「変態だ(笑)」と楽しそうに友達は
話してます。
変わっていると思いますが、相手が受け入れてくれるなら良いんじゃないですか?(笑)

Q例えば、A君とB君とCさんがいたとします。

例えば、A君とB君とCさんがいたとします。
CさんはA君とB君より年上で、A君とB君は同級生です。3人はとても仲良しです。
ある日A君がCさんに告白をしました。Cさんは「弟にしか見れない」という理由で振りました。
でもA君とCさんはその後も仲良くしています。
しかし更にB君がCさんに思いを寄せていることが分かりました。
B君はCさんのタイプで、Cさんもありかなと思ってます。
でもA君との友情が壊れるのが怖くて迷っています。
あなたがCさんの立場なら、どうしますか。

Aベストアンサー

確かに、あとさき考えると、Cさんの立場としては、ちょっと考えてしまいますね。

でも、白黒つけるために、どちらか選ぶとすれば、おつきあいしてもいいでしょう。
CさんとB君が両思いなら、友情うんぬんは関係ないと思います。

A君と付き合わない理由は、本人に伝えてあります。B君と付き合う理由も、A君に聞かれたら答えるだけのこと。そのB君と付き合う理由が「弟みたいで好き」だと、A君は腑に落ちないでしょうけどね。

B君の思いが、どんなものかにもよりますが。
「Cさんのこと、お姉さんにしか思えない。お姉さんとして好き。」という可能性は・・・。

Q女性の前でおならをする男性の心理について。

女性の前でおならをする男性の心理について。

職場でいい関係(男女の関係)になった男性がいます。
私はその人のことが好きですが、その人は私のことをどう思っているかはっきりわかりません。

その人と初Hの時、おならをされました(わざとです)。私は笑いました。
2回目のHの時には、おならを連発されました。その時も私は笑いました。
なぜおならをするのかと聞いたところ、「そういうことはどんどんやっていくタイプだ」と言われました。
また、その人が脱いだパンツも私の顔につけようとしてきました。

私には、以前9年付き合った男性がいました。
その彼は、同棲して2~3年してから、おならをしたり、パンツを嗅がせたりしてきました。
なので、長い付き合いで、おならをしたりするのは理解できるのですが、
出会って4ヶ月程で、男女の関係になってから2ヶ月位の間柄で
おならをしたりする男性心理?がよくわかりません。

元々、会社でもおならをすることにあまり抵抗がない人っぽいので、
誰の前でも気にせずできる人なのかもしれませんが・・・
付き合っているなら、心を許してるのかなとも思えるのですが、ちょっと中途半端な関係ですし・・・
されることが嫌なわけではなく、なぜするのかがわからなくて・・・

おならをするのに理由は無いのかもしれませんが、
男性が女性の前でおならをすることは特別なことではないのでしょうか?

こんな質問ですみませんが、よろしくお願いします。

女性の前でおならをする男性の心理について。

職場でいい関係(男女の関係)になった男性がいます。
私はその人のことが好きですが、その人は私のことをどう思っているかはっきりわかりません。

その人と初Hの時、おならをされました(わざとです)。私は笑いました。
2回目のHの時には、おならを連発されました。その時も私は笑いました。
なぜおならをするのかと聞いたところ、「そういうことはどんどんやっていくタイプだ」と言われました。
また、その人が脱いだパンツも私の顔につけようとしてきました。
...続きを読む

Aベストアンサー

なめられている可能性があります。
「私のことをどう思っているかわかりません。」と言う人とエッチをするような女性ならば、その可能性が大です。相手はあなたが自分にほれていることはもう分かっています。
遊びとして都合がいいです。

Q自分が相手に聞きたいことあるけどその前に相手に質問されてる時、相手の質問に答えてから自分が聞きたいこ

自分が相手に聞きたいことあるけどその前に相手に質問されてる時、相手の質問に答えてから自分が聞きたいことを聞くのは当然ですか?何かのルールでそういうものがあるのでしょうか?

Aベストアンサー

相手から先に口を出したのならそれを答えたり聞く事はルールというより常識ですかね?
相手が言葉を発しているのにそれを遮ってや、相手の質問スルーして自分の質問するのはルールとかじゃなく、人としてどうなんだって思います^_^

Q女性のおならをきいたとき。

女性のおならをきいたとき。

私は16の女なのですが、先日気まずい思いをしました。

学校での集会で、おならをしてしまったのです。
集会は結構静かで、おならの音はかなり響いたと思います。
近くには男子生徒もいました。

ここで、特に同年代の男子の方にうかがいたいのですが、クラスメイトの女子がおならをしたのを知ったらどう思いますか?
また、同じような思いをした方がおられれば、参考になるようなご回答をおまちしております。

Aベストアンサー

集会はきついですよね。
私は女ですが、経験あります。
私は知らん顔しました。
誰がしたかとか本当におならの音なのかとかわかんないと思います。

友達のものを聞いても「?」と思う程度です。同様していたら確実にわかってしまいます。

それに誰がおならしたとか、すぐに忘れてしまうと思います。
自分はとても気にしますが他の人は大して気にしないと思います。

Qおごる?おごらない?

 明日、知り合いの女性と会うことになったのですが、分からないことがありまして質問致しました。

Q7歳年上の友達関係の女性と食事をする場合、おごってあげるべき?

 自分(20代前半)と女性(20代後半)は、7歳離れているのですが、食事(夕食)などをした場合、
(1)おごってあげるのが男性側のマナーなのかな?と思ったり、
(2)年上の友達付き合いでそこまで気兼ねしないで、割り勘でいいじゃないか?
 という二つの選択が出てきたのですが、皆さんはどうお考えになりますでしょうか?

 なお、今は、特に恋愛感情というものは無く、気の合う友達という感じです。大変に細かいことで申し訳無いのですが、年上の女性(7歳くらい離れた)と食事をするのは初めてなもので、アドバイスを頂ければ幸いです。どうぞ、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

おごらないでいいと思います。
気の合う友達の関係を続けたいなら会う度におごっていたら持ちませんでしょ。
それに恋人関係でない大人の女性ならおごられるの嫌うと思います。
私なら絶対割り勘です。

Q女性のおなら

女性のおならを聞いたことがありますか?

Aベストアンサー

おばはんのおならはいたる所でしょっちゅう聞いています。

って言うか、恥じらいが無いのか無意識なので、本人は気付いていないか気にしていないことが多いです。

若い子の場合は、出ないように気を付けているのにひょんな事でおならを鳴らします。

私が聞いた場面は、
(1)しゃがみこんだときに無意識に「ブー」
(2)くしゃみをしたときに無意識に「ブー」
(3)バカ大笑いしたときに無意識に「ブー」
などなど。

Q飲み屋で既婚男性2人組(A君・B君)と仲良くなり、その後それぞれとLINEしてます。私は不倫未経験の

飲み屋で既婚男性2人組(A君・B君)と仲良くなり、その後それぞれとLINEしてます。私は不倫未経験の独身です。

A君には、会ったその日にキスされました。また、LINEの内容はエッチな内容ばかりで、プライベートな事は教えてくれません。
会いたいねと話していますが、予定は決まっていません。ただ、見た目はタイプです。

B君は、おそらくA君と私のキスの事を知らず他愛ない話でLINEしてます。プライベートな事も教えてくれます。今度2人で飲みに行こうと誘われ、その時点で飲み友達的なノリでokしたところ、ハートとかキス系の絵文字が増え、言動も変わってきたので、飲むだけで終わらない気がしてきました。

2人とも既婚者なので、遊びたいだけだと思いますし、私もそのつもりでいます。
ですが、2人は会う頻度は低いものの10年来の仲らしく、そんな友達同士の2人と並行して関係を持ってしまうのはマズイのかなと思っています。

おそらく、いつかバレると思います。
その時に、2人の友達関係がギクシャクしたら悪いなという思いがあります。

そこでご相談です。

①バレる前に、どちらかだけにでも伝えておくべきでしょうか?

②伝えるタイミングは、どちらかと関係を持つ前か後、どちらがよいのでしょうか?

③A君とB君のどちらに先に伝えるべきでしょうか。
先にキスをしてきたA君に、B君とも連絡を取り合っていることを伝えておくのが良いのか?
先にB君に謝っておく方がいいのか?
でもA君はそれを話されたら嫌かもしれない、
それとも、既に2人は裏で通じている?
などなど考え出すと正解がわかりません。

セフレほしいなと思っていたタイミングで誘われて、2人を比べてる感じになってしまい自分でも最低だなと思っていますが
どうかアドバイスお願いします。

飲み屋で既婚男性2人組(A君・B君)と仲良くなり、その後それぞれとLINEしてます。私は不倫未経験の独身です。

A君には、会ったその日にキスされました。また、LINEの内容はエッチな内容ばかりで、プライベートな事は教えてくれません。
会いたいねと話していますが、予定は決まっていません。ただ、見た目はタイプです。

B君は、おそらくA君と私のキスの事を知らず他愛ない話でLINEしてます。プライベートな事も教えてくれます。今度2人で飲みに行こうと誘われ、その時点で飲み友達的なノリでokしたところ、ハー...続きを読む

Aベストアンサー

A君もB君もあなたを遊び友達以上には考えていません。従って、あなたが2人と関係を持っても大丈夫です。その事が両方にバレても、〇〇友達だ・・・・。と、いうことで2人は笑って済ませるでしょう。益々2人の友達関係は密になるでしょうね。

余計なことを考えずに、遊べる時には遊んでおくことです。2人が古くからの友達なら、あなたとA君、あなたとB 君のいずれの関係もそう長く続きませんので余計なことを考えずに楽しんでやろう。と、いう感じで考えればいいのです。

Q女性の方は人前でおならをしますか?

女性の方は人前でおならをしますか?
思いっきり「ブー」とやったことありますか?

Aベストアンサー

モラルや良識のある方ならしないと思いますが・・・。
しかし、どうしても我慢できないのでしたら、音を殺してするしかないと思いますが。
でも「ブー」はちょっと考えものですね。
私なら、人目を避けてしますが、でもおならは、人間の生きている証、自然現象なので仕方ない生理現象なのでしょうか?
「ブー」でなく「スー」にしましょう。

Q相手は何故自分に携帯が壊れていることを話してきたのでしょうか。 自分は男で、相手は職場の女の子になり

相手は何故自分に携帯が壊れていることを話してきたのでしょうか。
自分は男で、相手は職場の女の子になります。
LINEをほぼ毎日して、2人で何回か遊びにいったこともあります。
仕事以外ではタメ口になりますし、最近では、仕事中でも周りに誰もいない時はタメ口で話します。
2人きりの時はいろいろ話しますが、第三者が近くに来ると、話が途中でもいきなり無口になり、また第三者が離れるとお互い話し始める、それがお互いの暗黙の了解になっています。関係性を怪しまれるといけない彼女の考えだと思います。
仕事中に相手に呼ばれて話をしながら移動する時、何故か数センチで当たるぐらい相手は近寄ってきますし、わからないことがあると、細かいことでも他の人に聞けばわかる話でも違うフロアにいて、遠くにいる自分に敢えて聞いてきます。
自分が彼女の真似をすると相手は笑ってきます。
お互い、相手の誕生日、家族構成や休みの日の行動とか知り尽くしている状況です。誕生日は、相手からこの日は誕生日だよって言われましたので、プレゼントをあげたらすごく嬉しそうでした。
自分の印象について、話しやすい人で優しく、すごく頼りになると話してたみたいで、自分の事を結構他の人に話すみたいです。
最近、お互いの結婚観について話すようになりました。結婚したら、仕事を辞めて奥さんとして働きたい、子供は〇〇人ほしいと言ってきました。
自分も結婚したら、すれ違いしたくないから主婦として働いてほしいし、離婚せずに仲良く一緒に生きていきたいと話しました。
最近、相手から携帯が壊れているから変えたいけど、めんどくさいから行かないって言われました。充電の減りが早いとか、LINEやメールの新着表示が全くされず、LINEとかを開いて初めて気づくみたいです。来月、携帯を変えるから今の携帯(少し壊れている)をあげようかと冗談ではなしたら、壊れているならいらないって言われました。
敢えて、携帯が壊れている事を話す必要はないと思いますが、何故自分に話してきたのでしょうか?よろしくお願いします。

相手は何故自分に携帯が壊れていることを話してきたのでしょうか。
自分は男で、相手は職場の女の子になります。
LINEをほぼ毎日して、2人で何回か遊びにいったこともあります。
仕事以外ではタメ口になりますし、最近では、仕事中でも周りに誰もいない時はタメ口で話します。
2人きりの時はいろいろ話しますが、第三者が近くに来ると、話が途中でもいきなり無口になり、また第三者が離れるとお互い話し始める、それがお互いの暗黙の了解になっています。関係性を怪しまれるといけない彼女の考えだと思います。
仕...続きを読む

Aベストアンサー

LINEやメールを送っても気づかないことがあるけどごめんね くらいに捉えておけばいいのではないでしょうか
それだけあなたを重要視し 意識しているということでは?
別に職場で距離が開いてしまったということではなければ 携帯が新しくなるまで待っていればいいのでは?


人気Q&Aランキング