23歳の男性です。
5つ上のB型の女性が気になっています。
出会ったのは半年くらい前で、向こうからアドレスを聞かれました。
最近、何回か食事に行ったりしました。しかも、毎回おごってくれました。そして、車で送ってくれました。その車の中で、相手の女性は「なんか不思議よね~、偶然出会って、こうやってご飯食べに行ったりね~」みたいなことを言ってきました。前にも1回同じようなことを言われました。それに、違う日なんですが、相手の女性と自分と自分の友達T君と3人で遊んでいるとき、自分がちょっと用事があったので10分くらい、席を離れたとき、相手の女性がT君に「○○くん(自分のことです)は、好きな人とか気になる人とかおるんかね?」と聞いてきたらしいです。

で、質問なんですが、僕はB型の女性は初めてなので意見をください。

この状況からしてズバリどうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

B型女性です。

年齢はかなりちがいますが、、
たぶんこの女性は、質問者様に気があります。他の人に彼女や好きな人の有無を聞いてくるのは、気になっていないとしません。

>「なんか不思議よね~、偶然出会って、こうやってご飯食べに行ったりね~」みたいなことを言ってきました。前にも1回同じようなことを言われました。
>これは、あなたと一緒に過ごせて嬉しいという表現だと思います。
けっこう照れ隠しにこういう言い方をすることがあるので、、

大丈夫です。自信を持ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自信がつきました!あとは告白だけなんですけどね~(笑)がんばってみます。

血液型に関係なく、今回の女性の行動パターンを見る限り、

oinary87さんに好意を持っている事はほぼ間違いないと思われます。
好きでもない人に対して、アドレスを聞いたり奢ったりする人は少ないと思いますので。

後はoinary87さんの想い次第だと思います。
もしご好意を持たれていらっしゃるならそのまま突き進んで良いのではないでしょうか?
応援しております(^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。僕は本当に好きなんで、突き進んでみたいと思います。

血液型は関係ありません。

その子自身を見てあげましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。血液型にとらわれていました。

ズバリ!相談者さまに興味を持ってます。

っでどうなんですか?
彼女が貴方に興味持ってたら?
    • 0
この回答へのお礼

もちろん告白です!!勇気ないですけど、言わないと始まらないですからね!!頑張ります。