携帯を変えるのにドコモの正規ショップとヤ○ダ電機みたいな家電量販店で迷ってます。

この二つ、どう違うのでしょうか?

微妙に家電量販店の方が安いですが、他に双方にメリット、デメリットはあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

基本的にはどこで買ってもたいして価格は変わりません。

ただ量販店で一括払いで買うとポイントが付く分お得だといえます。
逆に割賦で買う場合は差がないですね。

手続き的にはドコモショップであればその場で完了しますが量販店の場合は30分から2時間程度待たされます。
またSIM無しでの買い増しがドコモショップでは出来ますが、量販店では出来ません。
    • 0