アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Adobe Premiere6.5で動画の編集を行っているのですが
以前は正常に編集できていたのですが、最近ただビデオカメラから
キャプチャした動画をタイムラインにのせ、再生するだけで
途中までスムーズに再生されますが、途中から再生時間だけが
増え、数秒経つと増えた再生時間分早送り再生されます。
そしてまたスムーズに・・・と(再生時間と言っても数秒ですが)
コマ送りに似たような再生のされかたに困っています。
色々試した結果、自分では解決できませんでした。

使用しているPCのスペック
OS Windows XP Home Edition
プロセッサ Intel(R) Core(TM)2 Duo P8600 2.40GHz
メモリ 3066MB
デバイス NVIDIA GeForce 9300M GS 512MB

ご指導お願いします

A 回答 (2件)

見当違いかもしれませんが、


Cドライブにキャプチャしたビデオファイルやプレビュー用ファイルを保存してないですか?

*環境設定 > スクラッチディスク から確認できます。
    • good
    • 0

映像の尺はどれぐらいでしょうか?


6.5だとハイビジョンではないと思うのですが、無圧縮のDVAVIなどでしょうか?

恐らくメモリが足りていないのだと思います。

編集ソフトで完成動画のタイミングを見る時はQTなどに書き出して、確認するのがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います
尺は22分で無圧縮のDVAVIです。

完成した動画を先ほど無理矢理、無圧縮でaviに書き出したのですが
タイムライン上で再生したのとは違い、綺麗に再生されました。

HDの空き容量も考えましたが約300GBの中の180GB近く空いてるので・・・

メモリ疑って見たいと思います。

お礼日時:2009/05/18 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!