アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親がよく変な夢をみるんですが

昔から時々変な夢を見るようです。そんな夢をみるたびにいつも何かが起こります。
今日も夢を見たらしいのですがいつも昼にしか見れないらしく
今回はまだ死んでいない父方の祖母の夢です。
もう何年もあっていない祖母なんですが夢のなかではすでに祖母は亡くなっていたそうです。
自分のベットの上に顔まで布団を覆った祖母が横たわっていて母はその身の回りの世話をして、
すると突然死んだはずの祖母が起き上がったそうです。
母はその場から逃げ出し家をとびだしのですがどこまで祖母が追いかけてくるそうです。
様子を伺いながら逃走中少し痩せているというか若返っている?よくわかりませんが突然消えてしまい、
母は隣人の家に匿ってもらいました。そして隣家の家から自分の家を除くと
祖母はすでに家にもどっていてすると母の鞄をもって出かけようとしたのか
窓から鞄と足がみえたそうです。
そこで私が起こしてしまったんですけど、
なんだか聞いているだけでものすごく不気味で母の予知夢があるので心配です。
どなたかこの話の類に詳しい方解説をお願いします。

A 回答 (1件)

予知能力などという物があれば、皆、明日上がる株を買って億万長者になれるのです。


夢はあくまで夢。気にしない方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!