アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮面舞踏会というソフトで、インターネットラジオを録音したのですが、2時間ほどで1GBを超える大きなWAVファイルになってしまいました。
あまりに大きすぎるので小さくしたいのですが、どのようにすればいいでしょうか?そんなに音質が気になる人間でもないので、聞いてる分に気にならない程度で、なるべく小さくしたいです。
いいフリーソフトなどあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

mp3に変換すればかなり軽くなります。



iTunes
http://members.ld.infoseek.co.jp/hp_yamakatsu/wa …

他フリーエンコーダー
・Lame Encoder
・午後のこ~だ
など↓
http://www.cdwavmp3.com/mp3/wavemp3/wavemp3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

itunesでもできるのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/21 03:08

仮面舞踏会でmp3へ変換できますよ。


オプション - WAVE=>MP3変換 です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気づきませんでした!ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/21 03:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!