激凹みから立ち直る方法

ピクチャーに保存している写真を印刷したくて、Windowsフォトギャラリーの「画像の印刷」を開くのですが、用紙サイズを変更すると
「印刷」ボタンが押せません。「キャンセル」のみ押せる状態になっています。
どうしたら、ピクチャーにある写真を印刷できるのでしょうか?
(キングサイズ、L版、A4など)

プリンターはEPSONN A820です。

A 回答 (1件)

用紙サイズを変更しないと押せるのでしたら、プリンター側の問題の


可能性が高いです。

そのプリンターのドライバを入れ直してみる、もしくはその指定した
用紙をセットしてみる、などが対応策として考えられます。

L版やキングサイズはプリンターやドライバによってはサポートされて
いないことも多いので、そこら辺の問題な気もします。(写真専用の
規格なので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリンター側ですか!教えていただいた通り、ちょっと色々と用紙をセットしたり、再起動してみたりしてみます。
説明書もちょっと読み返してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/21 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!