プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペット用トイレシーツ、安いとこ知りませんか?
1枚当たりの単価で、良いサイト有ったら教えてください。
大体1枚6円台が現在の最安値っぽいですが....
過去に5円台で購入してたので.....
円高還元セールでもOK,共同購入でもOK,オークションでもOK
どこでもいいので教えてください。

A 回答 (3件)

5円は無いです


楽天のペットのコジマ
ここが今最安値では?

安い時に5ケースくらい買います
でも、半年も持ちませんよ
    • good
    • 1

600枚とか900枚で一箱になっているものをまとめて買う&


ポイントが2倍~10倍つく店舗で(もちろん送料無料)
かなりお得です。
初回というよりポイントがたまって次回がお得になるかもしれないですね。
5円台はなかなかみたことがないです。
    • good
    • 1

私は関西在住で今、小型犬(ダックス)を2匹飼っています。


結構ペットシートって必需品ですよねぇ(笑)
以前は友人の勧めでこまめだワンのワイドを使ってたんですが、いろんなお店によって値段が全然違うので、正直ムカついてたんです。(笑)
先日またペットシートを探していたら、びっくりなサイトを見つけました。
http://allforwan.shop-pro.jp/
たぶん今日本最安値じゃないですかね?ペットシートメーカーだからできたらしいですけど♪
レギュラーは200枚×3で1ケース、ワイドは100枚×3で1ケースで送料込みで3900円でした。一枚当たりがレギュラーで5.8円、ワイドで11.6円でした。
定期宅配もやっているそうで、申し込むと2730円(送料、代引き別)になります。一枚当たりがレギュラーで4.55円、ワイドで9.1円という値段です。
関西の会社みたいですけど、全国配送もやってるみたいです。
1回購入しましたが、国内メーカーと歌ってるところの商品より吸収力は良かったですよ。。。話を聞くと国内メーカーでもひそかに中国のものをそう言っているところもあるみたいです・・・・
是非一度試してみては?naocyangeさんのいうまさに「ペットシーツ激安ショップ」ですよ!!

参考URL:http://allforwan.shop-pro.jp/​
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!