アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 僕は今、タイトルでも述べているようにペット同伴での住み込みの仕事を探しています。
 例えば山小屋の仕事等は、犬などを連れてっても働かせてくれるのでしょうか?
 職種は問いませんので、もしよかったら教えて下さい。おねがいします。

A 回答 (3件)

住み込みの仕事なら、雇用主が動物好きかどうかで、対応が変わってくると思います。


もし、これはと思う住み込みの仕事の求人があれば、直接聞いてみるのが一番だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。
直接聞くと言うのは、やはり電話とかで直に聞くことですかね?

お礼日時:2007/02/15 16:48

こんばんは。

No.1さんと同じような意見になりますが、やはり直接お伺いするしかないと思います。普通、求人広告に「ペット同伴可」とは書いてないですからね。連絡先になっている電話やメールで聞いてみるしかありません。

雇い主さんが動物好きかどうか、また、住み込みをする部屋がどんなところか、また、ペットの種類にもよるかもしれません。

がんばって探してみてください。
    • good
    • 3

私共は、ペット連れ専用のプチホテルを営んでおりますが、従業員の中には自分のわんちゃんを連れて出勤している者もおります。


5月頃から、住み込みの従業員も雇うつもりですが、わんちゃんが居ても支障は無いと思います。
そう言えば、知り合いの板前さんはペンションでパグちゃん2匹を連れ住み込みで働いていましたよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!