アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ときどき、そういう食べ方をする人がいます。

何故、あんな食べ方をするのか。
きっと幼少期からの習慣なんでしょうね。

私は、カレーは少しづつ崩して食べるので、あのような食べ方をする人がいると、嫌になります。
その人自身を嫌というのでなく、そういう食べ方自体が嫌なんです。

だから、そんな食べ方をしていると、そっちの方は見ないようにしています。
とても見れません。

あんな食べ方をしていても、誰も表立っては嫌がらないので、本人は気がつかないのでしょうか。

そうはいっても、それを注意するのも気が引けるし。

あなたの友人が、そうだったら注意しますか。
見れますか。

あなたの伴侶が、そうだったら注意しますか。
見れますか。

A 回答 (22件中21~22件)

個人的には、気にし過ぎのような気がしなくもないです。

カレーと御飯が左右に分かれているのもあれば、上に乗っているのもありますよね。これも気にされるのでしょうか?食べ方は人それぞれ好みがあるので、特に変な食べ方でなければ私は気にしません。

ちなみに↓のようなカレーもありますよ。
http://www.jiyuken.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
カレーとご飯が左右に分かれているのも、上に乗っているのも、どちらもグチャグチャにする人です。

あえてそうする必要はないと思うのですが。

お礼日時:2009/05/21 17:45

貴方の常識が他人の常識とは限りませんよ。


このカレーはソースをかけてぐちゃぐちゃにして食べます。
http://www.jiyuken.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
それはそうですけど。
私自身の好みかもしれませんが、どうにもあのグチャグチャに混ぜるというのが耐えられません。

自由軒のカレーは、好きです。

お礼日時:2009/05/21 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!