アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能界は繊細過ぎる人はむかないと聞いたんですが、勝負好きで勝ち気な人が向いてるんですか?

A 回答 (5件)

やはり音楽や演技などその分野の才能があることが重要です。

ただ、
お笑いやバラエィ番組のタレントは恥を恥とも思わぬボンクラが向
いているようです。これは私が言うまでも無く、タレントを目指し
ているのはボンクラどもばかりで頭は空っぽでも自分がボンクラと
いうことだけは理解しているようです。
    • good
    • 1

個人的意見ですが、


ミュージシャンのような人は、繊細な人もたくさんいると思います。
感受性豊かでおとなしい。常に周りの変化に敏感な人が向いているような気がします。
バライティーやタレントといわれる人勝気というよりも、精神力が強い人が残るでしょうね。
何を言われても気にしないように努力できるひと。圧力に耐えられる人。
並大抵の精神力じゃやっていけないからですよね。
最近はプライベートまで丸見えですから。あと人見知りしないとか。
    • good
    • 0

アーティストなどは繊細で感受性が強い人もいるように思います。

個人的に堂本剛はそんな感じがします。
    • good
    • 1

気が弱い人は向いていないでしょうね。


気が強い人、根性がある人、図太い人などが勝ち残れるんじゃないでしょうか。
負けず嫌いは大切かも。
    • good
    • 0

ひと言でいえば、「打たれ強い人」だと思います。

すごくブレイクする人も、ずっとしない人も芸能界にはいると思いますが、どんな人にもいい時と悪い時があるはずです。売れれば妬まれるだろうし、売れないと新人や後輩にさえつらく当られることがあるでしょう。ですから、どんな性格、人格、個性よりも先に「打たれ強く」なければダメだと思います。あと、打たれ強いということは、性格がポジティブで明るい人であるはずなので、売れる可能性も高いと私は考えます。勝ち負けにこだわる人は、私の考えでは逆に性格的に脆い気がします。こういう人たちは一発屋だったり、少々のスキャンダルで消えていってしまうのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!