アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機会に疎い者です。プレーステーション3にはインターネット機能が搭載されているとのことですが今家はパソコン使ってないんですが、プロバイダに契約とかしなくても動画とかも見れるんですか? あとお金かかるとしたら月にいくら位かかりますか?

A 回答 (3件)

家でインターネットに接続出来る環境がないとネットは出来ませんよ。

• 0

ネット回線(ADSLか光かケーブルテレビ)とプロバイダの契約が必要です。

月額で合わせて3000~5000円くらいです(地域によって違う)。
    • 0

>>「機会に疎い者です・・・」

出会いが少ないのでしょうか・・・   誤:機会  /  正:機械     アッハッハ・・・

え~~と 最低でもインターネットができる環境がナイトね。   電気屋さん(家電量販店)だと プロバイダー同時契約で めちゃくちゃ安いパソコンが売られています。 (数百円から数千円)  新規契約の場合には コレを使わない手はアリマセン。   家電量販店を覗いてみて下さい・・・ (^_^)v    週末の折込チラシでも分かると思いますよ。
    • 0