プロが教えるわが家の防犯対策術!

今高校2年生の男子です。

1つ下に仲のいい女子の後輩がいて、1ヶ月ほど前から仲良くなりました。
最近はテスト前に勉強を一緒にしていたりしたんですが、
この前僕の誕生日だった時に手書きの手紙とストラップをくれました。
手紙の内容は『知り合ってから1か月くらい経ちました。先輩と話していると楽しいです。これからも宜しくお願いします』
みたいな感じでした。(メモ用紙2枚分位)

僕はその子のことが好きなのですが、彼女が僕のことをどう思ってくれているのか気になります。
普通手紙って好意のない男子にもあげるものなのでしょうか?
ちなみに彼女は 男子にあげるのは初めてだと言ってました。

できれば以前の質問も参考にしてください。
http://okwave.jp/qa4936733.html?ans_count_asc=2

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

初めまして。


普段あなたと会話しているにも関わらず、さらに手紙で楽しいですと伝えてくるのは彼女があなたに好意を持っているからだと思います。
さらに男子に渡すのは初めてだという言葉は、それだけあなたに真剣に恋をしているというアピールかもしれませんね。
You!告っちゃいなyo!(byジャニー)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして、回答ありがとうございます。
ちょっと告るのはまだ早いと思うので もうちょっとどっかに一緒に出かけてからにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/21 22:42

同じく高2の女です。



前の質問の時点で、確 実 に、
質問者さんのことが好きですね!

手紙の内容もアピールしてますね~
ていうか、前の質問の内容はもう完全に脈ありですよ!
これは質問者さんが告ったら
泣いて喜んでくれるんじゃないですか?

私もすっごく好きだった先輩にこういうことしようとしたけど
勇気なくてちょっとしかできなかったんで(誕生日きく事くらいしか;)
この後輩さんはすごいがんばってますよきっと!

私だったら、好きじゃない人にこんなことしません^^
それに、大好きな人だからこそ
こういうことするんじゃないですかね^^

お幸せに★笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おなじ高校生の意見が聞けてうれしいです(*^^)v
自信が持てました!
がんばります。

お礼日時:2009/05/21 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!