VESTAXのVCI-300の購入を検討しております。付属ソフトであるITCHを導入しようと考えている私のPCは、64bitのWINDOWS Vistaなのですが、VESTAXのHPを見ると、ITCHは64bit WINDOWSはサポートしておりませんとの表記がされておりました。
こちら、64bit WINDOWSにはインストール不可能、全く動作しない。という意味なのでしょうか?ちなみに他スペックは動作条件を満たしております。どなたか64bit WINDOWSで本機を使用されている方はいらっしゃいますか?ご教授頂きたく思います。宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

使用はしてませんが、サポートしてませんと書かれている時点で、


全く動作しない、あるいはエラーの類がでるで間違いないと思います。

この回答への補足

その後の調べで、VCI-300バンドルソフトウェア ITCHのバージョ
ンを1.0.5以降にアップデートをすることで、64bitOSでも利用可能になることが判明しました。
いずれにせよご助言ありがとうございました。

補足日時:2009/05/22 13:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>Syleena様
早速のご返答、ありがとうございました!今回は購入を見送りたいと思います。

お礼日時:2009/05/22 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報