プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。
WALKMANのバージョンは、NW-S615Fです。 
アンインストールを何度も試してみましたがだめでした。
windowsはXPです。
インストールもいたって正常に行き、再起動してくださいとでて再起動をしてからクリックしてみるても、CLRエラー8000040005とでて表示されません。
一回、PCがバグったかなにかでデータをすべて消してしまいそのときはなぜか起動したんです。それ以降なんともなかったのですが、ニコニコ堂がやyoutubeを入れるためにCraving Explorerというソフトを導入したのですが、最初のうちは表示、転送ともできたのですがある日突然動かなくなったのです。

対策、原因、どちらかでもわかる方はお願いします。

A 回答 (2件)

No.1です

こちらではSonicStageCPのみしか入ってませんがiPodに自動保存も選択できますからねぇ・・・

なのでもうImage Converter 3の出番かもしれません。付属モデルはすでに販売は終了していますが量販店に行けばソフトを単体で売っているので購入してインストールしてみてください。これでもダメであればパソコンのほうに問題がある可能性が高いと思います

参考URL:http://www.walkman.sony.co.jp/sscp/index.html#Im …
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと、ためしにもう一台vistaでインストールしてみたところ、そちらでは起動ができました;;
なので、そちらのパソコンと今つかっているのをネットワークドライブでつないでつかってみようかなと思っています。
それでもだめな場合は、買ってきます。回答ありがとうございました。

原因は分かりませんが、Craving Explorerを最新版にして動画をウォークマンに自動保存すれば解決するかと思います。

その際にはウォークマンをPCに接続した状態でCraving Explorerを使う必要はありますが、いちいち別ソフトを開くよりはいいかと
    • 0
この回答へのお礼

それがですね、Walkman へ自動登録の欄が押せないんですよorz
データ丸とびの後に試したときは正常に起動したのですが、いきなりだめになってしまいました・・・
ユーザーを3個作っており、コントロールパネルでコンピューターの管理者でやったか確認しましたが、管理者になっていました。

余計かと思うのですが、兄がipodを使っているので、itunes インストールされているのです。