BNR32スカイラインGT-Rのカラーのラインナップを教えていただきたいと思います。
前期、後期含め、正式な色の名称ですべて教えていただきたく、よろしくお願いします。
もし可能なら、年式ごとのカラーラインナップを記載いただけるととても助かります。

現在BNR32(前期)のオールペイントをしようとしています。
これを機に、現在黒ですが、他の色に変更も検討しています。
なにとぞよろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

この辺りのサイトなんて如何でしょう。

参考URL:http://winbnr32.com/data/specifications01.htm
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一発解決しました。

中央ぐらいの「ボディーカラー」から進んで下さい。

http://www.goo-net.com/catalog/NISSAN/SKYLINE/15 …
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
純正スペックまでみれてよかったです。