BNR32スカイラインGT-Rのカラーのラインナップを教えていただきたいと思います。
前期、後期含め、正式な色の名称ですべて教えていただきたく、よろしくお願いします。
もし可能なら、年式ごとのカラーラインナップを記載いただけるととても助かります。

現在BNR32(前期)のオールペイントをしようとしています。
これを機に、現在黒ですが、他の色に変更も検討しています。
なにとぞよろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

この辺りのサイトなんて如何でしょう。



参考URL:http://winbnr32.com/data/specifications01.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一発解決しました。

お礼日時:2009/06/08 10:14

中央ぐらいの「ボディーカラー」から進んで下さい。



http://www.goo-net.com/catalog/NISSAN/SKYLINE/15 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
純正スペックまでみれてよかったです。

お礼日時:2009/06/08 10:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q赤いカラーの育て方とポトスの葉の色

植物を育てるのは初心者なので是非教えてください。
関東在住です。
まず、赤いカラーですが、
去年鉢で頂いた物です。
花が枯れ、花屋さんに聞くチャンスがあったので
その後どうするのか聞いたところ、
「そのままでいいよ。」と言われたので、
球根を取り出すことなく、
枯れた後ほっといてました。
そしたら、今土の中から芽がでているのを発見しました。
そうゆう場合は、水をあげた方がいいのでしょうか?
現在土はカピカピ状態です
あと、土が結構少なくなっているので、土を足したいのですが
せっかくの芽がかくれてしまいそうです。
まだ芽が伸びるまで土を足さない方がいいでしょうか?

もうひとつ、ポトスについて教えてください。
ポトスは日光に当て過ぎると葉の色が薄くなると
ネットに書いてあったのですが、茶色になってしまいました
見た目枯れているようですが、しんなりとしていないので、
たぶん元気なんだと思います。
そういう場合は、二度と緑になる事はないのでしょうか?
葉をカットしてしまった方がいいですか?

もしお分かりになる方がいましたら、
是非お願い致します。

植物を育てるのは初心者なので是非教えてください。
関東在住です。
まず、赤いカラーですが、
去年鉢で頂いた物です。
花が枯れ、花屋さんに聞くチャンスがあったので
その後どうするのか聞いたところ、
「そのままでいいよ。」と言われたので、
球根を取り出すことなく、
枯れた後ほっといてました。
そしたら、今土の中から芽がでているのを発見しました。
そうゆう場合は、水をあげた方がいいのでしょうか?
現在土はカピカピ状態です
あと、土が結構少なくなっているので、土を足したいのですが
...続きを読む

Aベストアンサー

カラーは芽が出たら水が必要です。
土も必要です、培養土を少しづついれてやればいいでしょう。
遅効性の肥料も入れておくといいでしょう。

ポトスの枯れた葉は二度と緑になりません、取ってやります、
日陰に戻し、水をたっぷりやっておけば新しい芽が出てくるでしょう。

Qエアコンについて教えてください。R32スカイライン(前期)に現在乗って

エアコンについて教えてください。R32スカイライン(前期)に現在乗っています。最近暑い日が続き久しぶりにエアコンをつけました。レバー式に風量を変える使用なのですが、1→2→3までは冷たい空気が来るので問題ないのですが、4(風量MAX)に設定したときに外気と同じような温度(熱風)の風がエアコンをつけているのに出てきます。これは何が問題で出ている不具合なのでしょうか。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

確かエアコンはエアミックスダンパという扉の開け閉めで温度を調整します。
この扉であったかい空気とつめたい空気を混ぜ合わせて目的の温度の空気を作り出す感じです。
この機構のどこかがおかしくなったんだと思います。(例えばギヤの歯車がひとつずれたとか?)
まああんま自信ないですので参考までに。
ディーラーにいきましょう。

Qサイネリアの育て方

こんにちは。サイネリアを育てるのですが、サイネリアの育て方がわかりません。育て方や育てるコツを教えてくださいお願いします。

Aベストアンサー

サイネリア(シネラリア)の育て方については下記サイトに詳しく載っていますのでご覧下さい。

参考URL:http://www42.tok2.com/home/kengei/shi_00011g.htm

Qウインダムがレクサスの車種ラインナップにないのは何故?

 ウィンダムリリース当時の「レクサスES300、日本名ウィンダム」とかってキャッチのCMが印象深く残っています。
 アメリカではウィンダム=ESってグレードで、セルシオのLSとハリアーの何とかってグレード3種がとてもよく売れたと聞きました。

 なのに何故、現在の日本のレクサスにはウィンダムとハリアーに当たるグレードの車種が販売されていないのでしょう?
 セルシオも最初のラインナップに入っていませんでしたからウィンダムとハリアーも後々追加されるのでしょうか?
 それとも何かディーラーとの兼ね合いなど大人の事情があって販売できないのでしょうか?

Aベストアンサー

 ハリアー/ランクルの投入について、もう少しうがった見方をすれば、レクサス開設の為にトヨタ系列で1チャンネルを廃止しています。(ビスタ系列)
 旧のビスタ店は、そのままネッツ系列に衣替えしましたが、アリストもアルテッツァもネッツ扱いの車種でした。
 つまりは、レクサス投入モデルのために専売車種を取りあげたんですね。
 一番割をくってるのがトヨペット店で、セルシオを取り上げられたけど、代わりはもらえませんでした。(同じくトヨタ店ではマジェスタとセンチュリーが残っています)
 さらにハリアーを取り上げてしまうなら、トヨペット店に代替車種が要るでしょうし、トヨタ店からランクルを取り上げるのも反発を買うでしょう。
 ソアラみたいにトヨタ/トヨペット併売でも、販売台数が極端に少なければ、あまり問題も無いんでしょうが…

 ところで本題のバッティングに関してですが、順列に関しては書かれているようにIS<ES<GS<でしょう。(北米レクサスはそう並べています)
 ただし、価格的にはES<IS<GSですから、駆動方式でFRのプレミアムを付けているのかもしれません。
 問題は販売価格帯で、ハイブリッドじゃない2WDモデルではISの安いモデル(IS250)が390万円、GSの高いモデル(GS430)で632万円なんです。
 同じ3500ccクラスだとIS350が480万円でGS350が522万円ですから、あまり差がないですよね。
 この間にGS350とISの7グレードがあって、さらにもう1車種投入すると、販売台数の増加ではなくISとGSの販売台数低下につながると判断したのだと思います。
 ES投入で価格帯の幅が広がるのではなくて、同じセダン形状の車が増えるだけになっちゃいます。
 北米と同じくIS350より安い価格でES350を投入すると、IS250の上級グレードに価格帯が被るので販売に影響が出る事が懸念されます。
 また、レクサスはベンツ・BMWに対抗できるブランドを確立したいと思っていました。C,Eクラスや3&5シリーズにFF車が無いですよね。だからレクサスはFF車セダンは当面投入しないと思います。「洗練された走行性能」とかいう売り言葉をブランド共通のものとして使いづらくなるでしょうから。
 アメリカみたいに、ESも一定数が売れるならカムリを上級に仕立て直して作れるので、メーカーとしても美味しい車だと思うのですが、今のレクサス販売台数だと同じ店で同じような車を売っていると相乗効果ではなく共食いしちゃいます。
 高級FF車のメインマーケットは北米なので、日本や欧州で(高級イメージで)売りずらいモデルは投入の可能性が低いと思います。
 

 ハリアー/ランクルの投入について、もう少しうがった見方をすれば、レクサス開設の為にトヨタ系列で1チャンネルを廃止しています。(ビスタ系列)
 旧のビスタ店は、そのままネッツ系列に衣替えしましたが、アリストもアルテッツァもネッツ扱いの車種でした。
 つまりは、レクサス投入モデルのために専売車種を取りあげたんですね。
 一番割をくってるのがトヨペット店で、セルシオを取り上げられたけど、代わりはもらえませんでした。(同じくトヨタ店ではマジェスタとセンチュリーが残っています)
 ...続きを読む

Qトリカブトの育て方

山登りに行った時に、トリカブトを見ました。
とても美しく綺麗だったので、育ててみたくなり
トリカブトの種子を購入しました。

購入したのはいいのですが、肝心な育て方がわかりません。
ネットで検索したり、お花に詳しいお友達に聞いたりしても
種子からの育て方がわからないのです。

トリカブト自体を育てるのは始めてなので
詳しい育て方が知りたいと思っています。

トリカブトの育て方に詳しい方がおりましたら
よろしくご回答お願い致します。

Aベストアンサー

育てたことはありませんが手元にある「山野草の育て方&楽しみ方事典」によれば、
・種まきは2月から3月初旬、半日陰で
・用土は赤玉土4に軽石4、腐葉土2を混ぜる
・鉢は中鉢の4-6号
・水やりは芽出しの頃は多めに
・水を好むので夏は腰水で育てる
・置き場所は芽出しから休眠までは木漏れ陽が当たる半日陰
・増殖は活発で3月中旬から4月中旬に塊根を分けて殖やす
・肥料は3月中旬から4月中旬に有機性の固形肥料を与える
・根は猛毒なので手袋をはめ、作業後すぐに手を洗う
・1-2年ごとに植え替える
・露地栽培するなら半日陰で、身近への植栽は避ける
・12月下旬から2月までは休眠する
・休眠期にも土が乾いていたら水は忘れずに与える

育て方はやさしいそうです。

QBNR32

日産スカイラインGT-R32は、燃費がいいのでしょうか?
R34はリッター当たり8.1キロらしいです。

Aベストアンサー

他のGTRと比較したことはないですが、アクセルを踏み込めば簡単にリッター3km代の世界が見えてきます。(ノーマルで)
我慢して走っても8kmを越えることはまれです。実際は5~6km。

あと、購入をお考えなら
・ボディ剛性に難点がある。ボディにクラックが入っている車が少なくないです。スポット増しとかタワーバー、サイドシルウレタン注入等で剛性強化した車はむしろ弱い所や応力が集中する所にかえって無理な力がかかっていて、やばいです。
・オイル周りが案外弱く、高負荷走行でそこが壊れると一発即オイル切れ、メタルガリガリ、修理費膨大です。(ターボ回り、カムシャフト、クランク軸受け回り)
・高価で人気があった(今でもある)ため、普通は廃車のところから無理やり復活させた車が少なくない。
・R32とR33はなぜかリアラゲッジ周囲の防水が甘く、ちびちび雨水がラゲッジに浸入する車があります。

まぁ、自分はまたいつかもう一度乗ってみたいと思いますが・・・・・。

Qプレゼントで頂いた観葉植物が枯れてしまいそうです。頂いたものなので名前と育て方が分からず葉が落ち始め

プレゼントで頂いた観葉植物が枯れてしまいそうです。頂いたものなので名前と育て方が分からず葉が落ち始めています。この植物の育て方と名前をご存知の方、助言ください。

Aベストアンサー

サンスベリアの仲間だと思います。結論から言うと枯れる心配はないと思います。

枯れ落ちた葉は葉っぱの新陳代謝で落ちただけで、言うならば葉の寿命を全うしただけです。観葉植物は大きく成長するために古い葉を落として新しい葉を生やします。最近暖かくなってきたので、新しい葉を生やすために古い葉を落とし始めたのだと思いますよ。
写真に写ってる他の葉は元気に見えますので、木の本体はまだまだ元気だと思われます。

育て方ですが、原産地が乾燥地帯なので乾燥に強い種です。寒い時期は水を全くやらなくても良いくらいです。これからの時期は、土の表面が乾いたらたっぷりと水をやり、土が乾くまでは何日も放置でOKです。枯らしてしまう最も多いパターンは水のやり過ぎによる根腐れですので、毎日水をやる必要は全然ありません。窓際に置かれてるようですので日当たりは十分だと思います。

サンスベリアの育て方:
http://sodatekata.net/flowers/page/150.html

QBNR32シガーソケットLED

BNR32(前期)のシガーソケットの電球が切れていたので、LEDと差し替えたいと思いますが、そこで質問です。
シガーソケットを取り外し、バラして電球を取り出したのですが、肝心のLEDの入手方法を知りたいのです。
とても小さな電球で、ホームセンターや自動車用品店などみましたが、どこも扱ってませんでした。
インターネットで「孫一屋」というショップがありましたが、当てはまるLEDがあるのか?あっても適合確認方法が分からず困っています。
ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

BNR32のシガーライタ部に使用されている電球はT5ウェッジ球です。
LEDを取り付ける際、極性がありますので付けてみて点灯しなかった場合、180度入れ替えてください。
孫市屋でも普通に売っていますのでお好きな色を購入すればいいと思います。
あと純正バルブの場合は電球単品を頼むとソケットごと送られてきます。値段が¥1000くらいします。

Q皇帝ダリアの育て方

家で育てている皇帝ダリアが弱ってきました。
育て方、株の増やしかたを教えていただきたいです。

Aベストアンサー

私も育てており、冬越しの準備は既に終了しました。私がここで説明するよりも、多くの方がネットで開示されていますので、「皇帝ダリア」「育て方」で検索してみてください。霜にあてるとダメージが大きいので、早い処置が必要ですよ

QBNR32のスピードメーター

BNR32乗ってますが、この最近スピードメーターが
時々なんですが、+20km/hくらいの表示になり
走ってて「え!!?」って思う事があります。
2000回転で5速で約80km/hが正常ですが
何故か100km/hくらいを指し、
暫く停止し、走り始めると元に戻ったりします。
走行距離は5万くらいですが、なんせ年数が・・
これは何が原因と思われるでしょうか?
何かメンテナンスすれば改善されるか、
もう、メーターが壊れかけてるのか・・・
誰か教えて下さい~

Aベストアンサー

E-BNR32整備要領書を調べてみました。スピードメーター自体は、ワイヤー駆動式で、トランスミッションからワイヤーで回転数を検出しています。メーターパネル裏側に車速センサーがあり、ECCSコントロールユニット(コンピュータ)に0~5Vの電圧を送り出して各種制御を行っています。ミッションのアウトプット及びワイヤの劣化は考え辛いので、メーター内部駆動系の経年劣化が考えられます。「ガタ」が一気に進む車ですので、メンテナンスやリフレッシュに努めて、一日でも長く名車を乗り続けて下さい。(7年間オーナーでした)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報