dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

L700Sミラ(ABSなし)のブレーキを他車流用で交換したいと思い、(ブラケット等使わずに)流用できそうな車種を調べた結果コペンやムーヴの他にもパッソやbBのブレーキも流用できるらしいと聞いたのですが、同年代のbBにはNCP30,31の二通りがあるようで流用の可否が分からずに困っております。
また、ABSの有無によってブレーキ自体の型が違う等あるのでしょうか。他に流用可能な車種があればご教授願います。
よろしくお願い致します。
当方初心者の為、下らない質問なのは承知しておりますのでどうか建設的でない回答はご容赦くださいますよう重ねてお願い申し上げます

A 回答 (1件)

建設的でない回答だけど死にたくなかったり人を殺したくなければブレーキに素人が手を出さないことだね。


別にあなたが死ぬのは勝手だけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答誠に有り難く存じ上げます。
当方、どうせブレーキO/Hをするならと思いこの質問を投稿させて頂いた次第で御座います。
公道上は積載車にて移動しております。説明不足で誠に申し訳ございませんでした。
もし、質問の本題に回答が可能でしたら、引き続きよろしくお願い致します。

お礼日時:2017/03/26 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!