プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。

タイトル通り、iPhoneのアプリケーションを探しています。
その探しているアプリなんですが、以前テレビで流れているiPhoneのCMで「iPhoneならこんなに色んなアプリケーションが使えます~」的なのがあったんです。
その中で一瞬紹介されていたものなのですが、このCM内では「家具の傾きをチェックするアプリ」…みたいな感じだったと記憶しているのですが…。
結構前に見たCMで記憶も曖昧なのでこれくらいしか情報が伝えられないのですが、とにかく家具などの傾き、角度?などを調べるのに重宝するアプリらしいのです。

これらの情報で何のアプリか知ってらっしゃる方がいましたら、ぜひ名前を教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました^^
無事解決することができました。

傾斜計ですね。

iTuneStoreで複数出ています。
Clinometer, Tiltmeter, Levelなどで検索をかけるといろいろ出てきます。
ちなみに私は9-Toolboxというのを入れています。今現在無料で、傾斜計の他にいろいろなユーティリティーが9つ入っていて、便利ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

多くの情報ありがとうございます^^
是非参考にさせてもらいます。