あなたの習慣について教えてください!!

FireFox3.0.10(Win-XP)使用者です。
ポップアップウインドウ(サブウインドウ)でもアドレスバー(URL)を表示させたいのですがどうすればいいのでしょうか。
現状表示されておらず不便です。

関係ないかもしれませんが現在入っているアドオンは以下の通りです。
・googleツールバー
・Adblock Plus
・Autoclose Bookmark&History Folders
・NewTabUrl

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

アトリビュート指定を無効にすれば、表示できるのではないかと予測して、ツールからオプションに入り、コンテンツを選択。

「Java Scriptを有効にする」の横の詳細設定で、全ての項目のチェックを外してOKをクリック。

これでどうなるか確認してください。

アドオンに関係してるかどうかは、挙げてあるものをを入れてないので分りません。
    • 0
この回答へのお礼

だめでした・・・
そもそもデフォルトではどうなんでしょうかねえ。
いろいろいじってるのでわからなくなってきました。

ポップアップウィンドウは常時ブロックしているので、その挙動は判りませんが、拡張機能のConfiguration Maniaで、ポップアップウィンドウをタブ表示にしてツールバーなどが表示可能とありますが、参考までに貼っておきます。

http://harumasa.way-nifty.com/blog/2008/08/post_ …

この回答への補足

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

• 0

ポップアップのurlを知りたいだけなら、強制的にタブで開くようにすれば良いです。

about:configに入って、browser.link.open_newwindow.restriction の値を0にして下さい。

この回答への補足

まあそこまでしてという感じはあるのですが…
ありがとうございました。

• 0