良く、交渉事や商談の際に、眼光鋭く、深呼吸で息を「スーッ」と吸った後に、黒眼が白く光る方に出会いました。
目が白く光ると、商談相手の方はブルブル震え始め、
交渉の主導権を握る事ができ、商談にも勝つという場面を何回か見ました。
私も故意に、目を白く光らせたいのですが、
どのようにすれば出来るのでしょうか?
どのような経験を踏んでいけば出来るようになるのでしょうか?

A 回答 (1件)

表面だけを繕ってもない面が伴わなければ相手を説得することはできません。

スキルアップとそれに裏付けされた自信をつけることが近道です。
    • 0