プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
最近アニメのワンピースにはまったのですが、現在は何話まであるのででしょうか?

それと、アニメはもう放送されていないのでしょうか?(もう終わった?)

A 回答 (2件)

現在コミックスで53巻・522話です。

次巻は6月に発売です。
私の住んでるとこは、アニメは木曜だったかな?午後3:00か3:30からです。
あとスカパーで、721chで放送してます。先月かな?最初から放送してたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

53巻ですか!!漫画の方はちらっとしか見たことがないんですが結構ありますね。
アニメは地区によって違うんですね。
私の所は前に昼の時間に再放送?されていたのでてっきり終わったかと思っていました(^^;
詳しい情報ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/24 18:49

関東地区で、毎週日曜9:00から放映中で現在402話です。


地区によって放映日時は異なります。
http://www.toei-anim.co.jp/tv/onep/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
関東地区ではまだ放送しているんですね!!
402話ですか、結構進みましたね~(^^;
詳しい情報をありがとうございました。

お礼日時:2009/05/24 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!