財布が壊れてしまいました(;ω;)
手芸屋さんでスナップボタンを買ってきたのですが付け方がわかりません。
財布のボタンのオス側が取れちゃいました><
メス側は大丈夫です。買ってきたボタンも径は合ってます。
ボタンの付け方を教えてください!(オス側)
ボタンは縫うやつじゃなくてパンチャーで止めるやつです!
よろしくお願いします!
財布はヴィトンの長財布です><

「財布のボタンが壊れました!」の質問画像

A 回答 (3件)

No.2 です。

画像掲載されましたね。

使ったことあるヤツと違いました...
多分ですが...
・4番目の棒が長いヤツを、生地をはさんで3番目のオスの裏から差し込む
・圧を加えると長い棒がオスの内側で変形して広がり、抜けなくなる

という構造だと思います。
    • 0

こういうやつですか?

http://item.rakuten.co.jp/az-netcc/ah-10/
つけかた
http://hb2001.exblog.jp/7098869/

違う型のを使ったことあるんですがいい画像がみつからず...

こんな道具も
http://item.rakuten.co.jp/az-netcc/sf-1/
    • 0

こんばんは。

仕方が無いので、縫い付けるタイプのオス、メスを買って来て新たに取り付けましょう。
    • 0