財布が壊れてしまいました(;ω;)
手芸屋さんでスナップボタンを買ってきたのですが付け方がわかりません。
財布のボタンのオス側が取れちゃいました><
メス側は大丈夫です。買ってきたボタンも径は合ってます。
ボタンの付け方を教えてください!(オス側)
ボタンは縫うやつじゃなくてパンチャーで止めるやつです!
よろしくお願いします!
財布はヴィトンの長財布です><

「財布のボタンが壊れました!」の質問画像

A 回答 (3件)

No.2 です。

画像掲載されましたね。

使ったことあるヤツと違いました...
多分ですが...
・4番目の棒が長いヤツを、生地をはさんで3番目のオスの裏から差し込む
・圧を加えると長い棒がオスの内側で変形して広がり、抜けなくなる

という構造だと思います。
    • good
    • 0

こういうやつですか?


http://item.rakuten.co.jp/az-netcc/ah-10/
つけかた
http://hb2001.exblog.jp/7098869/

違う型のを使ったことあるんですがいい画像がみつからず...

こんな道具も
http://item.rakuten.co.jp/az-netcc/sf-1/
    • good
    • 0

こんばんは。



仕方が無いので、縫い付けるタイプのオス、メスを買って来て新たに取り付けましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性にアンケート:財布の色は何色ですか?

こんばんは。
財布を新調する予定です。

バレンシアガの長財布にしようかと思っているのですが、色で迷っています。

いままでは茶系のモノグラムの財布だったのですが、せっかくバレンシアガなのできれいな色もいいなと思っています。

財布は黒や茶色が無難かと思うのですが、みなさんは何色ですか?
また、オーソドックスな色ではなくブルーやピンク、グリーンなどの財布を購入して後悔された経験などがあれば教えてください。

Aベストアンサー

IBIZAの黒い二つ折り財布を愛用しています。

祖母に頂いたもので、高校時代からかれこれ10年近く使用していますが、
非常に丈夫で全くへこたれてきません。
色も形もオーソドックスなものですが、
飽きが来ないですし、どんな場面で使っても間違いが無いので、
一生使い続けようと思っています。

無難な方向に行きたくなるお気持ち、よ~く分かります~。
でも、今まで茶系のお財布を使用されていたという事であれば、
気分を一新して、綺麗な色を選ぶのも楽しいですね♪
良いお買い物が出来ますように。

Q歌のタイトル教えて><;

けっこう前の歌なんですが・・前言っても昨年ぐらいの曲ですが
曲の中に「君意外見えないよ、この気持ちなら、ほかの誰にも、負ける気がしない、今すぐに君に合いたい素直になりたい、特別な目で私を見て欲しくて、ありのままの君が好きだよ・・・」の歌詞が入ってる歌知りませんか?この曲名とアーティストを教えてもらえませんか?

Aベストアンサー

キミに贈る歌/菅原紗由里
ですか?

Qお金を貯める長財布の色、本当は何色がいいの?

このカテゴリーでよいかわかりませんが、お願いします。

母から誕生日プレゼントにもらい長年使っていたバーバリー(茶色+白のチェック)の折りたたみ財布が寿命にきています。
糸がボロボロ出てきてしまい、レジで財布を出すのが恥ずかしいです。
財布は2~3年で変えることも知りませんでした。

風水では、お金を貯めるのには長財布で金色がいいと書いてありましたが、
他のサイトでは黄土色がいいとかベージュがいいとか黒がいいとか・・・

いざ、探してみると、金色の財布などめったになく、黄土色という表現もよく分かりません。
ベージュの財布はすぐく汚れそうですし、素材も本革が良いそうですが、(高すぎて買えません)
財布自体が重たくて持ち歩くのに不便です。

店でよく見かけるのは黄色か茶色の合成革の財布です。

お金を貯めるには、何色がいいのでしょうか?

サイトによって書いてあることが違うので分かりません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 
金色はあまり売ってないので、よく似た黄色が良いです。

お金・・・金・・・き
語呂あわせです
  

Qラグナロクオンラインでの顔文字変換ができなくなりました(;><)

ラグナロクオンラインで遊んでいたのですが、顔文字変換が出来なくなってしまいました。
Windowsvistaを再インストールした事と、メンテ明けのどちらかが原因ではないかと思い調べてみましたがわかりません。
もう1つのノートパソコンではメンテ後も普通に顔文字変換できていました。

IMEの辞書登録は消えていませんし、修復も試みましたが直りません。
メモ帳やワード等では顔文字が使えます。
ROでのみ使えないようなのです……
変換の順序を比べて思ったのですが、
通常とROではIMEパッドが別々になっているような感じがしました。

詳しい方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も同じ状況になりました。
解決策を探してたらちゃんとラグナのHPでもサポートされてましたよ。
↓ここに詳しく手順が記載されています。
【ラグナ公式サイトトップ > はじめるには > Vistaでのゲーム開始方法】
要するにIEのセキュリティの設定問題のようですね。

わたしはこれで以前と同じように顔文字出るようになりました!

参考URL:http://www.ragnarokonline.jp/beginner/vista.html

Q色違いで財布を購入する人いますか?

昔から、2万円未満くらいのものだとスニーカーや小物など、色で迷った場合や気に入った場合は色違いで購入してきました。スーツも色違いで買ったことがあります。モノにこだわりがあり、気に入ってしまうとどうしても欲しくなってしまいます。色が違うことで、印象が違ったり、所有欲というか、持っているときの気分も変わります。

しかし、今回、財布を購入するにあたり、色違いで迷っています。ピンクベージュと黒の2種類で、印象もまったく違うのですが、さすがに財布で色違いってどうなんかなーと悩んでいます。どちらも長財布です。

そもそも、財布は毎日持ち歩くもので目に触れるものですし、気に入ったものを使いたい、という気持ちがあるのと、財布そのものが好きで、小銭入れやら他の長財布も持っているのですが…

同じような方、いらっしゃいますか?
あと、財布で色違いで買ったことがある方、「買って良かったよ。こんな風に使ってるよ」とか「絶対やめとき!」などのご意見がありましたら教えてください。

Aベストアンサー

ありだと思います。!
私も 靴や洋服色違いで購入することよくあります。色の印象で全く違う感じがしますもの。

今まで靴、コート、ブラウス、ジャケット、スカート、シュシュなどなど。まして黒とピンクでしたら対極ですから、気に入ってってらっしゃるのなら購入お勧めです。
少しも変でないと思います。ただ お財布のお場合 使い勝手が大事ですから、一緒に購入するのではなく、一つ買って 使用感を確かめてからの方が良いと思います。

あっ、そういえば私はほとんど 一つ買ってから また購入に走ってました。
靴も洋服も使用感大事ですから。

財布は今まで二つ買ったことはないのですが、今使ってるお財布はとても使い勝手がよく色違いも買っておこうかなと思ってます。初めての経験ですが迷ってます。
というのは、お財布は結構長持ちするので、またそのうち、これ以上気に入るものが出る可能性が結構あような気がするんです。。。難しいとこです。 あまりお役に立てなくてごめんなさい。

Q英訳していただきたいのです…!!(><;)

私の描いた絵に、どうしても添えたい英文があるのですが、自分ではうまく訳せませんでした…。orz
エキサイトの翻訳も使ってみたのですが、あまり理想通りの文章にはならず、こちらに泣き付きに来ました…。(^^;;
どなたか!英語は得意という方、いらっしゃいましたら!
どうか救いの手を差し伸べていただけませんでしょうか!?
阿呆の私のために、どうかよろしくお願いします…!m(_ _)m

「病める時も、健やかなる時も、共にいる事の出来なかった我らのために、どうか一時の --- ロマンスを」

という、なんかこっ恥ずかしい文なんですが(^^;、これの英訳を、絵に入れたいのです。
(詳しくは、添付画像をご覧ください。この絵の左側に入れます。)

エキサイトでの翻訳では、
「The sickness, and health are one o'clock please for us who was not able to do both things that are. --- The romance」
と出ました。
…何か違う気がしてなりません…。(^^;

出来れば、文の先頭には、「病める時も~…」の部分から始まってほしいのです。
そして、終わりは、「--- romance.」で終わってほしいのですが、…そういう文は可能でしょうか…?
指定が細かくてすみません…!(><;)
直訳ではなく?細かなニュアンス等、入れていただけたりすると、とってもとってもありがたいです…!(><)ノ
阿呆のくせに、いろいろすみません…!(^^;)

どなたか、ご協力いただける方をお待ちしております…!!m(_ _)m

私の描いた絵に、どうしても添えたい英文があるのですが、自分ではうまく訳せませんでした…。orz
エキサイトの翻訳も使ってみたのですが、あまり理想通りの文章にはならず、こちらに泣き付きに来ました…。(^^;;
どなたか!英語は得意という方、いらっしゃいましたら!
どうか救いの手を差し伸べていただけませんでしょうか!?
阿呆の私のために、どうかよろしくお願いします…!m(_ _)m

「病める時も、健やかなる時も、共にいる事の出来なかった我らのために、どうか一時の --- ロマンスを」

とい...続きを読む

Aベストアンサー

2です。年寄りと理系とで考えてみました。

While in disease while in good health we could not spend together.
So do for give us now for a moment of romance.

まず、文章2つにわけました。思いっきり意訳です。まちがいがあるかもしれません。もったいぶった言いかただそうです。

「病めるときも健やかなるときもわれらは共に過ごしえなかった」
「そのわれらに(どうか)一時のロマンスを与えたまえ」

まちがいがありうると思います。ひとつにまとめる事もできるとおもいます。ですから、他の方の意見、添削が入るまで、数日まってください。

Qこの財布の色の中でどれが運気がよさそうですか?

財布を替えようと思っています。
財布の色も運気に関わるとかって、読んだので
参考までに知りたく質問します。

黒の長財布で真ん中にゴールドのプレートがあるもの、
ビビットピンクの長財布で真ん中にゴールドのプレートがあるもの、
メタリックレザーのゴールドの長財布

このどれかにしようかと思ってるんですが、
色でいうと最後のゴールドの財布がいいんでしょうか?

ネットで調べると黒の財布は運気がいいみたいに書いてたけど、その後の説明に現在の金運に満足している色。
とかかれてました。
私は今求職中なので、現在の金運に満足はしていません。
現在お金をたくさん稼いでいて満足している人には、
維持したいということで黒がオススメということなんでしょうか?
最初は黒にしようかと思ったんですが、
何か黒って陰気くさいかなあなんて。。。
もちろん財布の色なんて絶対関係あるとはいえませんが。

Aベストアンサー

一番初めの回答がこんなことでは申し訳ないのですが。
黄色とか金色の財布が金運がよいというのはよく聞きますが、金(ゴールド)と似ているからなのでしょう。春財布は縁起が良いといいますが、これも色やデザインはまちまち。
新年を年賀状でも「新春」などと書きますが、1月は九州でも雪が降るような真冬。北海道ではマイナス27度なんていう時期に、春などとは言えず5月初旬にようやく桜が咲く春。
 となれば春財布も1月から5月初旬まで買えば、どれも縁起の良い財布となるのでしょうか。
一般的にお金持ち(はとやまさんとかおざわさん)といわれる人の財布を見たこともありませんが、ゴールドや黄色ではないでしょう。もしかしたら小切手やカードだけで、現金を持ち歩かないのかもしれませんが。
 自分もお金はほしいのですが、財布の色でそんな願いがかなうなら、宝くじを買うお金をそちらに回したいくらいです。
 黄色の大げさな財布を開いて買い物をしている人を見ると、本当に金運がよい人なのか、いじましく願いを込めているのかちょっと迷ってみてますが。
 つまり、色やデザイン、使い勝手のよさそうなもので自分の感覚にビビッと来るような財布を求めたほうが、気持ちよく生活ができて前向きに生きられ、ひいては実入りの良い収入につながるのではないかと、占い師ではないそこそこの生活をしている私には考えますが。
 もちろんアドバイスにも何もならなくて申し訳ありません。
 

一番初めの回答がこんなことでは申し訳ないのですが。
黄色とか金色の財布が金運がよいというのはよく聞きますが、金(ゴールド)と似ているからなのでしょう。春財布は縁起が良いといいますが、これも色やデザインはまちまち。
新年を年賀状でも「新春」などと書きますが、1月は九州でも雪が降るような真冬。北海道ではマイナス27度なんていう時期に、春などとは言えず5月初旬にようやく桜が咲く春。
 となれば春財布も1月から5月初旬まで買えば、どれも縁起の良い財布となるのでしょうか。
一般的にお金持...続きを読む

Q某FFの主人公について いつの主人公だか分りません><;

初心者な質問で申し訳ありません。
FFの主人公についてなのですが、「おいよおいよ」というのが口癖(?)の主人公がいるかと思われるのですが、その主人公の名前もろとも出てきたシリーズがわかりません。
たぶん11かなーとは思っているのですが、確信が持てません。
わかる方、教えていただけませんか!?

あと、お勧めのゲームがある方はそちらも教えていただけるとありがたいです


よろしくおねがいします><

Aベストアンサー

FF12の主人公のヴァンですよ。

というか、判ってて言ってませんか?(笑)
ほとんど存在感が無いことで有名でしたから

オススメゲームは特にありませんが、RPGなら来月出る続編のFF13が期待されてますし、それでもやってみてはどうでしょう。

Q財布の色で悩んでおります、ファッションにうとい僕です。

財布の色で悩んでおります、ファッションにうとい僕です。


今、私が買おうと思っている長財布の色が3色ありまして、黒、茶、ベージュです。

僕はベージュがいいなあと思っているのですが、男の長財布がベージュってどうなんでしょうか。。。


その色でカジュアル・フォーマル両方いけますかね…。あと、変というかなんというか、ちょっと小生意気ですかね?笑 ベージュの財布を持つことで、何かファッション全般においてハイセンス的なのを要求されるのだろうかとか不安に思っています。

詳しい方、どうか教えてくださいm(-_-)m

Aベストアンサー

自分で良いと思ったものを買うのが一番良いでしょう。
カジュアルだろうとフォーマルだろうと、使ってしまえば良いわけですから。
だいたい財布なんていうものはあまり人前で出すものではないと思います。
悪い相手に見られれば、盗まれるだけですから。
特にフォーマルの場合、ご祝儀や香典のようなお金は、その場で財布から取り出して渡すのではなく、予めそれ用の袋に入れて持って行くわけですから、見られることもないでしょう。

Qなぜ、軍用ヘリにはスキッドがあるやつとないやつがあるのか?

軍用ヘリコプターで地面に着地するときに使うソリみたいなやつ(スキッド)のあるやつとないやつ(タイヤがあるやつ)があるんですがなんででしょう。最初は偵察用・輸送用の小型ヘリにはスキッドがあって攻撃ヘリにはタイヤだと思っていたんですが、同じ攻撃ヘリでもコブラAH-1SはスキッドがあるのにアパッチAH-64Dにはなくタイヤですね。タイヤよりスキッドのほうが着地しやすいように思えるんですが、タイヤのほうが摩耗しやすいですし。何か理由があるんでしょうか?

Aベストアンサー

飛行速度による空気抵抗の考慮、
スキッドは樹木や電線、
ワイヤートラップに弱いの。
そのかわり、スキッドは、手掛り、足掛りになるし、
軟弱な地面でも対処できるね。
あとは、メンテナンスフリーで、安く作れる。

そんなトコロかな?


人気Q&Aランキング