アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私はハンディGPSを個人輸入したいと思っているのですが、どこから取り寄せればよいのか教えてください。また、費用がどのくらい掛かるのかが分かるのであれば教えてください。一応私は、GPSでは御座いませんが、インターネットを使った個人輸入の経験があり、そのときは国際郵便為替を利用いたしました。クレジットは持っていないので、現金(米ドルなど)もしくは国際郵便為替証書を郵便局で振り出してもらうなどの支払方法を、外国の業者へ伝えようと思っています。
 それではよろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

これではだめですか?



参考URL:http://www.sony.jp/gps/
    • good
    • 0

http://www.rakuten.ne.jp/gold/ida-online/top.htm
国内製品や、日本で普通に手に入る商品ではダメなのでしょうか?
どうしても欲しい指定の機種があるのですか?

現実的に考えたら、故障や保証の問題を考えたら国内業者から購入したいところですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとう御座いました。早速貯金して国内の業者から購入します。

お礼日時:2009/05/25 18:39

何が欲しいんですか?


 先にそれを示してください
    • good
    • 0

初めまして



私はこのサイトの情報を聞いている内に欲しくなりガーミン社の etrex VISTA HCx を下記の業者から購入しました。

直接アメリカの色々な通販サイトにメールしても日本向け発送はしていないと断られました。(私は英語が殆ど理解出来ないので、意思が伝わってなかったのかも知れませんが・・・)

それでこの業者(KGS)に頼む事にしました。
しかも一番手数料の高い(25%)ランクで頼みましたがその他には百数十円の通関手数料だけで総額26,000円弱で購入出来ました。

ただ貴方の場合はクレジットが使えないので手数料10%の安い方法が使えないかも知れません。
KGS はとても対応が良くメールで色々相談すれば解決策を見出せるかも知れません一度試してみては?

アメリカに友人がいれば $198+送料無料で買って貰い、その友人に日本に送ってもらう方法が一番安上がりの様な気がしますが・・・(間違ってたらご免なさい)

KGS に一度メールしてみては如何でしょうか?
また円高が進んできました、チャンスですよ~(笑)
私は決してKGSの回し者ではありません・・・(笑)

未だ100%使いこなせていませんが(解らない事満載です)VISTA HCx には100%満足しています。

安く購入出来ると良いですね、頑張って下さい。

 

参考URL:http://www.kaigaishoppers.com/index.php?main_pag …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。検討してみます。

お礼日時:2009/05/25 18:41

>どこから取り寄せればよいのか教えてください。


どこでもいいです。クラッチフィールドでもベストバイでもどこでもいいですから、目的の物を扱っている店から選べばいいだけのことです。ただ、それらの店では電気物の海外発送はしないでしょうけど。これを自分で探せないなら個人輸入なんて考えないほうがいいでしょう。扱っていそうな相手が居たら「****は入るか?入るようなら見積もりくれ」って問い合わせを出して探すものです。
>費用がどのくらい掛かるのか
相手によって違います。梱包料を取るところもあります。送料も発送方法によって違い、相当の差が出ます。そもそも相手国は何処なのですか?
>インターネットを使った個人輸入の経験があり
ただの通販ですから個人輸入の経験なんて関係無いです。国際郵便為替を使いたければそうするように交渉すればいいだけのことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!