プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になっています。
とっても素人的なのですが教えてください。
以前はパソコンとプリンターを16ピンで直接つないでいました。
今度はこの16ピンがさせなくなったのですが、LANケーブルがさせるようになっています。
これを直接つないで印刷させることはできますか?
出来るようなら方法を教えてください

A 回答 (3件)

無理です USB端子はついてないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりLANケーブルだけでは無理ですね
USBはあったので、大丈夫でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/25 10:53

> 今度はこの16ピンがさせなくなったのですが、LANケーブルがさせるようになっています。


プリンターのマニュアルを読めば使えるようになると思います

USBを接続できませんか?
USBならPCに直結して簡単に使えるようになりますが・・・
    • good
    • 0

パソコンとプリンターのメーカー、機種名は何でしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!