アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたらいいですか?;

21歳女性です。
私には好きな人がいます。。

でももう少ししたら今の職場を離れるので会えなくなってしまいます
なので今日メルアドを書いた紙を渡そうと、その人が職場に出勤してくるのをドキドキしながら待ち伏せしてました。
一人のときに渡したいし、いつもすれちがうぐらいの時しか会えないので・・
でも何故かいつまでたっても来ませんでした。。
なので今日は休みかな・・?と思って諦めてしまいました。。
でも本当は休みではなくて私より先に来ていたんです
もちろんその人はもう一人ではなくて、たくさん人がいたのでメルアドを書いた紙を渡せませんでした・・・;
次に自分がそこの職場に行くのが2週間後ぐらいなので今日渡せなくてすごい後悔しています。。
今日渡そうと勇気を出して待っていたのに来なくて残念でした・・・

すごいもやもやしています。。
このもやもやはどうやったらはれるでしょうか・・?
その人はもしかして結婚しているかもしれないので本当はその人の事を忘れるのが
一番なんでしょうけどなかなかそうはいきません・・
なにをしてもその人の事を考えてしまって頭がおかしくなりそうです。。;;

A 回答 (2件)

縁である。

。。

そう思うから、ぎりぎりまであきらめるのはよしましょう!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm( __ __ )m
ぎりぎりまであきらめないで想いを伝えてみようと思います><!

どうせ、何もしなければこのまま終わってしまうのだから、その職場で仲のいい人に手を貸してもらって、相手に連絡を取るべきではないでしょうか?

人を好きになる事は恥ずかしい事ではありません。至って当たり前の事ですから、胸を張って(威張る事でもないけど、笑)想いを伝えた方が、もし振られても、次の恋愛のステップにつながると思います。
がんばれ!
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございますm( __ __ )m
頑張って想いを伝えてみようと思います!
ダメで元々ですよね・・・!