1つだけ過去を変えられるとしたら?

ブログ作成で困っています。登録はしたはずですがそれ以上進まずお手上げです。無線設定でインターネットが使えるパソコンがあり電源をつなぐだけで使えます。1時間2千円ぐらいで小田急沿線の新宿から町田まで指導してくれる所や指導者がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

登録をされたってことは仮登録なり登録なりの完了メールがメールボックスに届いているはずです。

それは確認されたのでしょうか。
もし、確認されていらっしゃらないのであれば、まずメールの確認をしてください。
処理に時間がかかるところもあるので1日待っても届いていない場合は運営サイドへ連絡するか、登録をし直すかしてください。

お時間のあるときにでも登録したというブログがどこのものなのか教えてください。
レンタル先が分かれば詳しい人からの回答が得られるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。登録がかなり前で、完了メール等過去のメールを調査しましたが、分りませんでした。登録手続きも含めてもう一度最初からやり直したいと思います。今回助言いただきありがとうございました。