私は35歳 嫁・子供2人います。

下着女装っていうのかな
自分の下着は女性物を履きます。
男性のもありますが、最近では殆んど女性物です。

病気かな
辞めなきゃって思ってても外出すると女性の下着屋さんに行って買ってしまうのです。
店員さんにはちゃんと本当の事伝えてます。

嫁も公認ですが、子供が大きくなる前に辞めてといってます。

ローライズが好き
スケスケやヒラヒラでは無いんですが、Tバック/ボクサータイプ/ヒップハングが殆んどです。

辞めれた方いますか?
また旦那さんや彼氏が下着女装して困っている方いますか?

こんな自分でも好きな異性は女性です。

何か助言でも構いません。
宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

女性用のほうが履き心地がいいのでしょうか?


それとも柄とかデザインでしょうか?

>嫁も公認ですが、子供が大きくなる前に辞めてといってます。

心が広いお嫁さんでよかったですね。
わたしも奥様と同じ立場だったら同じ返事をしてるかな。

でもあなたも抜け道欲しいし不安ですよね。

だから「子供の前では絶対に見せないし、アクシデントでばれるようなことになったらすぐ止めるから、それまではだめ?」とお約束を緩めてもらってはいかがでしょうか?

どうしてそれをはきたいのか、理由によっては「いいよ」って言ってもらえるかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに履き心地は男性物より気持ち良いです。

辞めなきゃいけない事は解かってますが、ついつい買ってしまうんです。

お礼日時:2009/05/27 13:50

最近は大手スーパーでも、女性下着売場に、女性サイズの男性ブリーフ型パンツ(前開きあり、生地も厚め)が売っています!!



悲しいかな、逆はまだ売ってないんですよね。

下着メーカーに提案してみては?同じような見解を持たれている方もいてもしかすると売れるかもしれませんよ。
    • good
    • 2

そうですねぇ、そういう人をたくさん知っているので「あぁ、そう」くらいしか思いませんが、自分のパートナーがそんなだと腹を抱えて笑ってしまうかもしれません。


そのあと、どんなだったらパートナーが満足出来て恥をかかないか考えます。

質問者様は生地がお好きという事なので、オーダーメイドとかどうですか。
生地は大きい手芸屋さんや生地屋さんで探し、ネット等で仕立ててくれる人を探し男物の形に仕立ててもらう。
手作り本で、自分で作る方法が紹介されているものもありますから、ご自分で、や奥様に作ってもらうのもいいかも。
いやいや、オーダーメイドなんだし、家族全員でお揃いなんてどうでしょう。
周囲にばれてもジョークだと思ってもらえるかも。
    • good
    • 0

>・・・・生地が嫌なんですよ



好きな生地が明確だと、探すと…でてくる可能性はないでしょうか?

↓(コットン95%)
http://www.animo-web.com/pro-all-item.html

↓(ナイロン45%・綿40%~)
http://www.shitagiya.net/SHOP/g49137/list.html

とか…。

>禁酒も禁煙も辞めるの大変だよね。

ノンアルコールビール・禁煙パイポの発想で、

男性用なんだけど、女性用のようなものを探す…
じゃダメですかね?
    • good
    • 0

>外出すると女性の下着屋さんに行って買ってしまう



外出すると…と、そこまで下着を買われるのは、不思議。
鉄男さん、車好きの方みたいに…
そのモノへのこだわりが出来上がってるんでしょうかね?

こういうかわいいメンズものでも
満足できなさそうですか?↓

http://item.rakuten.co.jp/adieu/a37dd28021/
http://item.rakuten.co.jp/adieu/40paa030/
http://item.rakuten.co.jp/adieu/a36animom/

禁酒、禁煙のように、我慢してたら…案外、なれるような気もします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・・生地が嫌なんですよ

似た物買ったりしましたが・・・・

毎回外出して買ってないですよ。
なにげに下着屋を発見すると見てしまって買いたくなるんです。

禁酒も禁煙も辞めるの大変だよね。

有難うございました。

お礼日時:2009/05/27 16:24

私も以前(2年ほど前かな)、○日新聞に「自分の性に違和感を持つ人たちの特集」が載っていて、「心は男だけど女性用の下着を身に着ける」という男性の記事を読みました。



当然、ブラもする。
大事な取引がある時には気持ちがひきしまるんだそうです。

私は気持ち悪いというより、
「へえ~何がいいんだろうね。あんな体を締め付けるようなもの」
と思いましたが、旦那は「気持ちワル・・」と言ってました。
男性の方がそういうことを露骨に想像しちゃうのかな・・・なんてね。

そういう意味で、
このスーツの下に女性モノの下着を着けてるなんて誰も想像しないだろうなあ。
というワクワク感とかあります?
学生時代に仲の良い女友達が、
「前の彼氏にノーパンにさせられて町を歩いたことがあって・・・すっごく恥ずかしいけど周りは想像もしないだろうなあと思うとなんか興奮した」
と言ったことがありました。
ひょっとしてそういう感覚に近いものがあるのかな~なんて。

私はステキな下着をつけただけで楽しい気分にはなれないんで。
うらやましいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このスーツの下に女性モノの下着を着けてるなんて誰も想像しないだろうなあ。
というワクワク感とかあります?

    多少はあります。


学生時代に仲の良い女友達が、
「前の彼氏にノーパンにさせられて町を歩いたことがあって・・・すっごく恥ずかしいけど周りは想像もしないだろうなあと思うとなんか興奮した」
と言ったことがありました。
ひょっとしてそういう感覚に近いものがあるのかな~なんて。

    でも興奮ってほどじゃないんです。
    落ち着くんです。安心するんです。

私はステキな下着をつけただけで楽しい気分にはなれないんで。
うらやましいですよ。

     なれないんですか?
     女性物は多種多様でいいじゃないですか?

有難うございました。

お礼日時:2009/05/27 15:12

女性用の下着はパンツだけですか?


今男性用のブラジャーが密かに流行っているようですが
ブラジャーはしないのですか?

男性用のブラジャーを身につけている人によると
「ブラをつけると、優しい気持ちになれる」
「何故だか安心する」
だそうです。

女性は身につけるものによって、違う自分になれたりするんですよ。
例えばゴージャスな下着をつけると、ゴージャスな気分になれたり
着物を着ると、シャキッとしたり、
ジーンズをはくと、男性のように振る舞えたり。

男性だって同じなんだと思います。
着るものによって、違う自分になれるような気がするのでしょうね。

女性用の下着を身につける事によって、安心する・優しくなれる
というのであれば、元々優しい男性なのに立場上男らしく振る舞わなければいけない人なのかなと思ったりします。
それが自分に無理をしている事に繋がって
男らしく振る舞う事自体がストレスになってしまっている
って事は無いのでしょうか?
でも女性用の下着を身につける事によって、
素の自分に戻れたりするとか・・・。

あなたも、ただの女装趣味ではなく
下着で現実逃避しなきゃいけないような
理由が何かあるのかもしれませんよ。
下着をつける事によって、なりたい自分になれるんだとしたら
下着以外で実現させる事も可能かもしれません。

なぜだか分からないって言うんじゃなくて
なぜ女性用じゃなきゃダメなのか
女性用だと自分がどんな気分になれるのかを
もう一度考えてみて下さい。
そうしたら、何か解決法が見つかるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い意見有難うございます。

見つめなおします

安心する・優しくなれる←ピッタリかもそうなんだ自分

ブラしてみようかな

お礼日時:2009/05/27 14:26

女物の下着自体がお好きなのですか?


眺めるのと実際身に付けるのは全然違うことだと思いますが
どのあたりに魅力を感じられるのでしょうか。

性癖は持って生まれたものですからどうしようもないですし、
奥さんが許容してくださっていて本当によかったですね。

しかし、やはりお子さんが成人して親元を離れるまでは辞めたほうがよろしいかと思われます。
私が妻なら少なくとも小学生~高校生の間は是非やめてもらいたいです。
No3さんのご回答とは反対になりますが
どんなに気をつけていても、たった1回でも目撃されたらお子さんの衝撃はいかばかりでしょう。

厳しいようですが、家庭のことを考えると
少なくともお子さんが自立するまでは「履くのは」我慢し続けねばならないんじゃないかな…
買う分にはいくら買ったっていいと思いますよ。

なお、お家の中だけならよいのですが外には着けていかないほうがいいです。
例えば万一交通事故に遭った時とか…ちょっと困るのではないでしょうか^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女物の下着自体がお好きなのですか?
 履き心地や色・形が好きです。

眺めるのと実際身に付けるのは全然違うことだと思いますが
どのあたりに魅力を感じられるのでしょうか。
履き心地かな。

性癖は持って生まれたものですからどうしようもないですし、
奥さんが許容してくださっていて本当によかったですね。
はい。良かったです。


例えば万一交通事故に遭った時とか…ちょっと困るのではないでしょうか^^;
・・・・・・・・そんな事までは考えてなかったです

有難うです。

お礼日時:2009/05/27 14:07

『下着女装』って、ブラは付けないんでしょ?


女性物のTバック/ボクサータイプ/ヒップハングのショーツが好きなんですよね?
私も夫もボクサータイプを履きます(夫は男物ですよ)が生地感が違うかもですね。
女性物のショーツは総レースもあるくらいですからボクサータイプも男物より薄手で柔らかいですよね。
うぅーん、でもでもTバックはいやだなぁ^^;
ヒップハングもTバッグも前は収まります??落ち着かなそうだけど。。。

どうしてもなら、ボクサータイプだけなら100歩譲って許せるかな。
ボクサータイプだけにしたらどうでしょうか?
徐々に子供が産まれる前に女物は卒業出来るように。。。
保育士してましたが、子供って家の出来事を事細かに保育士に話しますし、おままごとで再現したりしますから気をつけて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブラはつけません。
女性物のTバック/ボクサータイプ/ヒップハングのショーツが好きなんです。生地?履き心地が好きです。

ヒップハングもTバッグも納まってます。
小さいのかな・・・俺・・・

がんばります。
そろそろ子供が幼稚園だから

有難うです。

お礼日時:2009/05/27 14:04

色々な趣味趣向の方がいますからね。


私は別に回答はしませんが。


http://www.yyuu.jp/_bbs/

この回答への補足


見れないです。

補足日時:2009/05/27 13:53
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aに関連する記事

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q夫婦で同時プレイする場合のお勧めのネットゲームを教えてください。

お世話になります。
夫婦で夜1~2時間くらい一緒にプレイしてオンラインゲーム(MMORPG)を楽しもうかと思っています。

条件としては
 1.戦闘があること
 2.あんまり重くないこと(ラグが少ない、人口が少ない)
 3.Pentium600MHZ、メモリ512でできるもの
 4.できればお安く

オンラインゲームは夫婦・兄弟でやっている人も多いと聞くので、もしうちはこれを二人でやってます~、という仲良し夫婦・兄弟さん、おられましたら是非教えてください。

Aベストアンサー

初めまして。
自分は最近まで「ミックスマスター」と言うネットゲームしてました。が 最近はゲーム内でインフレ状態が酷く失礼かもですが、ミックス初心者さんにはゲーム内での買い物は厳しいものがあるかと思われます。でも友達登録の中には遠距離恋愛中の方や、ゲーム内で知り合い恋人になった方もおられるそうです。
ゲームを夫婦で楽しむのが目的であるならば、確か20日間で850円だったと思いますが(2人で1700円ですね)自分もテスター時代から2回課金し楽しめましたからお勧めと言えばお勧めです。3日間のお試期間も有りますから、公式HPえ行き色々と見てみるのも宜しいかと。HP内にBBSも有りますので見てみては?
自分が今やっているゲームは「童話王国」ってのをやっています。まだテスト期間なので無料です。
こっちのゲームは仕事やクエストが豊富で、夫婦で仕事を分担し 例えば 旦那さんが武器防具などの製作系の仕事を選び、奥さんが食料薬系の仕事を選択する等の事が出来ますね。
どちらのゲームも仲間のモンス集める事が半分目的の様な物ですが夫婦でと有るならば「童話王国」をお勧めします。まだ無料と言うのも良いですしね。ネット上のみでの友達でも仕事分担し一緒にチームバトルしたり仲間意識はMIXより童話の方が濃くなりますね。
どちらのゲームもそこそこは説明出来ますから興味が涌きましたら何なりと質問下さい。

初めまして。
自分は最近まで「ミックスマスター」と言うネットゲームしてました。が 最近はゲーム内でインフレ状態が酷く失礼かもですが、ミックス初心者さんにはゲーム内での買い物は厳しいものがあるかと思われます。でも友達登録の中には遠距離恋愛中の方や、ゲーム内で知り合い恋人になった方もおられるそうです。
ゲームを夫婦で楽しむのが目的であるならば、確か20日間で850円だったと思いますが(2人で1700円ですね)自分もテスター時代から2回課金し楽しめましたからお勧めと言えばお勧め...続きを読む

Q嫁と喧嘩して 警察に保護されシェルターに 子供といっしょに 二週間ほどしてそこからでてきました 嫁か

嫁と喧嘩して
警察に保護されシェルターに
子供といっしょに
二週間ほどしてそこからでてきました
嫁からは
子供と嫁にちかづいたら警察につかまるよと
いわれましたが
警察からなんの注意もうけてません
結婚してから10年初めてのけんかで
その後別居で
子供にも会えない状態
もうじき
運動会見に行くこともできないのかわかりません

Aベストアンサー

お嫁さんが
浮気した原因だったとしても
怒鳴ったり手を出したり
荒ぶっては男の人にとってはマイナスだとおもいますよ。
怒りと力で対処しとうとされたって事にもなりますから。
浮気は良くないですが
それに荒ぶって態度や行動ですると気に入らなかったから
手を出したって事になりますから
そんな事をする前に
落ち着いて法的な行動をされなかったのでしょう?

今回は自分でもお嫁さんが
保護されるような事をしたって事は…
今までお嫁さんが浮気をするようなまでに貴方が彼女を追い込んでいたのかのかもしれませんよ。
今回初めて手を出したとしても一度手を出されたらそんな
危ない人と生活できませんから保護されたのかもしれません。

Q40代の既婚の方にお聞きします。 夫婦仲は円満ですか? 夫婦でお出掛けされたりしますか? そして夜の

40代の既婚の方にお聞きします。
夫婦仲は円満ですか?
夫婦でお出掛けされたりしますか?

そして夜の生活の方は…まだありますか?
子供さんがおられるご家庭ではなかなか夜の方も難しいと思いますが、やはりそちらはなくなってくるものでしょうか?

Aベストアンサー

40代半ばの夫婦です。

中々、夫婦っぽく無い夫婦です。

ゴジラ対ガメラみたいな喧嘩して、しょっちゅう離婚離婚と主人が家出します。

喧嘩してない時は、月一くらいで、ホテルを予約して、美味しいもの食べに行って、デートしてます。

旅行は今年は5回ほど行きました。

主人は、大変私に貢いでくれます。

長年セックスレスでしたが、子供が大きくなって、家に居ない事が増えて、去年、主人の浮気未遂があった事で、とても増えて、今は普通に有ります。

子供が大きくなると増えるって、たまに聞きますよ。

子供が付いて来なくなるので、クッションが無くなって、又恋人同士に戻る感じです。

Q嫁さんへの隠し事が辛くなってきた時にどうするか?

35歳、結婚10年、子供1人の男です。
現在、うつ病にかかり、会社を休職中です。

うつ病になって、家族の大切さ(特に嫁さん)が良く分かる様になりました。
自分は今まで嫁さんに嘘を付いてきている事が心に引っかかり、非常につらい状況になっています。

1.子供が出来てから、セックスレスになってしまい風俗通いをしている。
  しかも、7年前に風俗嬢との間に子供が出来てしまい、中絶をさせてしまっている。

  6年前に嫁さんとの間に第2子が出来たが、無脳症で死産。
  --> 死産の原因が私自身であると考えてしまう

2.セックスレスなので風俗通いは未だ続いている状況。

3.現在バツイチの風俗嬢とメールのやり取りをしている。

と言った状況です。

うつ病の原因となるいろいろなストレスを取り除いた後に残ったのが
これらの隠し事になります。

墓場に持っていく覚悟でいましたが、どうしても頭をよぎり、
うつになってしまうために吐き出さざるを得ないと思ってはいます。

・どこまで話すのが幸せなのか?
・全部を話す事が本当に良い事なのか?

嫁さんとのセックスレスが解消できるのなら、風俗通いは止めたいと思っていますし、
今回のうつ病の件で尽くしてくれた嫁さんへの愛情が復活してきました。

これらの隠し事とセックスレスの解消の落とし所で悩んでいます。


こちらに投稿し、奥さんへの反省が無いのかなど罵倒されるのを覚悟の上で書いています。
もし、似たような経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

35歳、結婚10年、子供1人の男です。
現在、うつ病にかかり、会社を休職中です。

うつ病になって、家族の大切さ(特に嫁さん)が良く分かる様になりました。
自分は今まで嫁さんに嘘を付いてきている事が心に引っかかり、非常につらい状況になっています。

1.子供が出来てから、セックスレスになってしまい風俗通いをしている。
  しかも、7年前に風俗嬢との間に子供が出来てしまい、中絶をさせてしまっている。

  6年前に嫁さんとの間に第2子が出来たが、無脳症で死産。
  --> 死産...続きを読む

Aベストアンサー

正直に話せばいいというものではありません。
特に、風俗嬢を妊娠させ中絶させた事については言う必要・奥様が知るとただ傷つけるだけなのでこれはやめましょう。

しかし、風俗嬢さんの子はあなたの子だったのでしょうか?
商売なので相手は他にもいると思いますし・・それに妊娠させたということは避妊具もなしですか?
あなた性病やエイズにかかるという事は承知の上で?

これだけは肝に命じておいてください。
風俗通いをしているのならば大切な妻は抱かない事。
病気をもらってきて奥様にうつしたら最悪です。

そしてセックスレスについては夫婦で話し合いをしてみてはどうでしょう?子供ができてからとありますがあなたは子育てに参加していますか?もし、奥様が仕事・家事・育児を1人でこなしておられるのでしたらきっとへとへとでセックスどころではないと思うのです。

そしてうつ病に対して理解があり支えてくれているとのこと。
なかなかいませんよ。優しい女性じゃないですか?
もっと真剣に「これからの家族との事」だけ考えましょう。

余談ですがメールしている風俗嬢となにかこの先未来を考えているのでしょうか?そうでないなら一度風俗を絶つ気持ちで真剣に冷静に考えてください。

二人目のお子さんは残念でしたが一人目のお子さんがいるじゃないですか。あなたは夫であり父親でもあるのですよ。

まずはご自身の心を開放して病を克服する。
そしてなにが一番大切か考え
必要ないものは捨てること。
そして、亡くなったお子さんの水子供養もきちんと夫婦で。

支えてくれる奥さんもいてお子さんも1人居て。
あなたしあわせじゃないですか。

セックスのマンネリ化におすすめのグッズがありますので
URL載せておきます。※良い香りの商品もあるので奥様にプレゼントされてみては?

参考URL:http://www.lovecosmetic.jp/

正直に話せばいいというものではありません。
特に、風俗嬢を妊娠させ中絶させた事については言う必要・奥様が知るとただ傷つけるだけなのでこれはやめましょう。

しかし、風俗嬢さんの子はあなたの子だったのでしょうか?
商売なので相手は他にもいると思いますし・・それに妊娠させたということは避妊具もなしですか?
あなた性病やエイズにかかるという事は承知の上で?

これだけは肝に命じておいてください。
風俗通いをしているのならば大切な妻は抱かない事。
病気をもらってきて奥様にうつした...続きを読む

Q夫婦の夜の生活について質問させて下さい。

夫婦の夜の生活について質問させて下さい。

結婚して9年になります。結婚当時の夜の生活はいたって普通?だと思っていましたが、数年前から私は妻にHする時にたまにでいいのでストッキングや、サテン地の下着、スカート(いわゆる着衣プレイ)を履いてHさせて欲しいとお願いしました。しぶしぶ妻は了承してまれに着衣でしてくれます。そこで先日も着衣でする約束をしてましたが見事にパジャマのみでした。そこで約束と違うと言ったところ、ストッキング履いても30分以内で脱ぐし面倒臭いから嫌だと言われました。じゃぁ、あの時の約束は?と聞いたところ今まで本当は嫌でしょうがなかったけど我慢してたと言われました。
私自身は、別に玩具を使わせて欲しいとか言ったことは無いし、ただ着衣でHするという興奮を味わいだけだと伝えても、それ自体が苦痛みたいでした。
自分勝手な事ですが、旦那が着衣で喜ぶんであれば叶えてあげたいとは思わないんでしょうか?
女性は着衣でHすること自体抵抗あるのでしょうか?
皆さんの意見聞かせて下さい

Aベストアンサー

人それぞれです
それが好きな女性もいるでしょうし 当然嫌な女性もいる

性に関しては それぞれ好みがあるでしょうから 無理強いはいけません

奥様が 嫌だと言えば あきらめるしかないです

反対に 奥様の好きなやり方を 叶えてあげてますか?

片側の意見だけで セックスはしてはいけませんよ

お互いが歩み寄らないと うまくいくものもいきません

これは例えですが もしかしたら 奥様は玩具が良いのかも知れません
でもあなたは はなから 奥様の意見も聞かず決めつけてるでしょう?

それに 玩具は悪くて 着衣Hは許される みたいな 勝手な思い込みが感じられます

あなたが叶えて欲しいなら まず 奥様の希望を叶えてあげるのが 男 だと思います

Q嫁がfc2動画に出演してるのですが、、 恥を忍んでお尋ねします。 嫁がアダルトビデオに出ていて、それ

嫁がfc2動画に出演してるのですが、、

恥を忍んでお尋ねします。
嫁がアダルトビデオに出ていて、それの完全版を手に入れたいのですが、何方かお力に成ってくれませんか。。

現在、混乱しておりますが、せめてどんな作品なのかを確かめたいのです。

作品名『わたしたちのお◯んこ開き、みてください』

よろしくお願いします。情けないですが、急を要します。

Aベストアンサー

流れ的には下記でしょうか?
旦那:あ、見つけた!「証拠保全」で録画したろーっと
嫁 :あ、やばい、消しちゃえ!
旦那:現在探し中、web多々無し(←現在ここ

ーーー
第一弾から第六弾まででているなら、
1、課金をする。
2、全て全チェックする(自宅以外で。自宅なら履歴削除忘れずに)
3、総集編なども確認する
4、見つけたら落とす
5、落とすのが法的にやばい時は、スマホで画面録画
6、表示ならデスクトップキャプチャで画面保存
7、「題名」で検索不可能なら、投稿者から検索
8、それでも無いなら、「ニックネーム」で検索
9、ニックネームでhitした場合、別な作品で出ている可能性あり。
10、本人確認。証拠保全。

てな具合でどうですか?
ちなみに・・・・
第六弾→ニックネーム確認→ニックネームで検索
→やほーやごおぐるで検索→画像はhit
→画像をクリック→urlから丁寧に探す。でもいいとは思います^^
取りあえず30秒でも1分でも証拠保全^^

お大事に~^^

Q夜の夫婦生活についてお聞きします。39歳の夫婦です。最近セックスがマン

夜の夫婦生活についてお聞きします。39歳の夫婦です。最近セックスがマンネリ化してきまして倦怠期です。皆さん、どのようにしてマンネリ化しないように工夫されてますか?
夫婦ともセックスは好きな方だと思います。

Aベストアンサー

40代既婚男性です。

行為内容そのものにはそんなにバリエーションはないと思います。
場所を変えるとか、少し禁欲的に間をあけるとかじゃないでしょうか。

あと、その手のサプリも有効です。マカとか なんとかエキス とか。
海外のものは怪しすぎます・・・。

Q女装趣味を妻に告白?

40前の既婚男(専業主婦+小学生の子1人)です。会社員で、真面目に働いているつもりです。

子供のときから、女性への変装に興味があったのは事実ですが、性的志向は正常で、結婚もして子供もいます。週末は家族で遊びに行ったりして、家族サービスが楽しいです。
ですが、ここ2年ほどで、女装にはまってしまいました。インターネットで刺激を受けてしまい、女装が出来るサロンに出入りするようになってしまいました。性的志向が男性に向いてきたということはありません。女装すること自体で満足していますが、サロンで他の女装者や男性の方とお話したり、夜に街を少し出歩いたりしています。
なお、夫婦間の関係ですが、子供が出来てからは自分には強い性欲は起こらなくなってしまっています。妻はこれには若干不満があるようです。が、子供ができると男性の性欲が落ちてしまうというのは正常なことと聞いたこともあるので、そんなものかなと思っています。
女装はサロンだけでやっているのですが、妻に隠れて行っているので、行ける回数が多くありません。ですが、女装サロンに行く回数を増やしたいと思っています。私自身、仕事のオンとオフの切り替えが苦手なこともあり、女装をすることで「男」の荷物を一時的にも降ろせるので、ストレスの発散になっていると思います。逆に女装できないとなるとストレスが溜まってしまうかもしれません。
サロンで知り合いになる女装者は、みなさんいい人で、女装を趣味として割り切っており、正常な思考をお持ちの方が多いと思います。同じ趣味仲間として付き合っていけそうな気もします。サロンには女装者好きの男性もいますが、恋愛?相手として見てもらえることは若干うれしいものの、やっぱり私自身には男性への性的志向はありません。
女装の用具は鍵を付けたカバンに入れて自宅に隠しているのですが、もしかすると鍵のダイヤル番号を合わされ妻に見られているかもしれません。(専業主婦で平日昼間なら時間があるので番号を探られているかも)
私自身、真面目な性格なのか、このまま妻に隠しながら女装していくこともしんどいです。でも、女装もやめられそうにもありません。妻からの理解も得られれば、隠しごとではなく余暇の趣味?として気楽にやっていけるとも思います。子供や妻との家族サービスを犠牲にするつもりもありません。家の周りや妻や子供の前で女装をするつもりもありません。常識的に、趣味の一つとして楽しむつもりで、家族に迷惑は掛けないつもりです。

(1)ここは妻に正直に告白したほうがよいのでしょうか?やっぱり「ドン引き」されてしまいますか?パニックとかに陥ったりしないものなんでしょうか?
(2)「ドン引き」されたり、パニックに陥ったりしても、子供がまだ小さいので、大きくなるまでは離婚は保留ということになると思いますが、将来の離婚前提で生活していくのもしんどいです。
(3)やっぱりここは徹底的に隠し事としたほうがよいのでしょうか。でも、隠し事をすれば、女の勘は鋭いので、やっぱりどんどん不自然になってしまいます。告白するのはそれからでもよいのでしょうか?

同じ趣味を持っている方からのアドバイスや、妻としてもし旦那がそうだったら…という反応をいただければありがたいです。

40前の既婚男(専業主婦+小学生の子1人)です。会社員で、真面目に働いているつもりです。

子供のときから、女性への変装に興味があったのは事実ですが、性的志向は正常で、結婚もして子供もいます。週末は家族で遊びに行ったりして、家族サービスが楽しいです。
ですが、ここ2年ほどで、女装にはまってしまいました。インターネットで刺激を受けてしまい、女装が出来るサロンに出入りするようになってしまいました。性的志向が男性に向いてきたということはありません。女装すること自体で満足していますが...続きを読む

Aベストアンサー

奥様の性格が分からないので私事で書きます。


私なら出来る限り死ぬまで隠しておいて欲しいです。

もし旦那に女装癖をカミングアウトされたら…

カミングアウトした旦那はスッキリするだろうけど、話された私はとてつもないストレスを一生背負うと思います。

バレてるバレてない関係なく、隠れて女装癖を楽しむなら全然問題なくOKです。

問題は、「もし知られたらどん引きされたりパニックになったりするかも知れないと思っているのに、黙ってるの辛いし、今より気楽に女装の時間や回数を増やしたいから話そう」という思考です。

私は女装を止める事は無いと思いますが、カミングアウトするのは旦那に不信感を抱いて追求するまで隠していて欲しいです。

そして子供には成人するまで父親に女装趣味がある事は絶対知られたくないです。

私の父だったら…と考えたらやはり嫌です。

Q40代後半ともなると、夫婦間の夜の営みって減りますか?

40代後半ともなると、夫婦間の夜の営みって減りますか?

Aベストアンサー

よく分からないけど、年齢に関係ないと思う。
無い人は、20代でもよくいるし、多い人は年配者でもいる。
相対的に、管理職で神経をすり減らし、働き盛りの年代が労働
時間が長くなって、機会が減るということはあるでしょうね。

Qお子さんを持つママさん、又 栄養士さんにお聞きしたいです。

お子さんを持つママさん、又 栄養士さんにお聞きしたいです。
すごく悩んでいます。
今月二歳の子供のママです。
全く食事をとってくれません。
ヒドイ時には一口さえも完全拒否だったり、泣き泣き少し食べる位です。
これがたまになら悩まないのですが…毎日です。
お菓子やバナナやヨーグルトは進んで食べます。
栄養面がかなり心配です。
ほっといたらきっと餓死するまで食べないつもりです…
食事が本当に嫌いみたいです。
お腹が空いたら食べる。という人間の本能すら無いんじゃないかと思います。
悲しいし、心配です。

子供のため、栄養学も多少ですが学びました。
でも食べなきゃ意味がありません。

極めつけは、友達のお子さん数人は、うちの子供より年下なのに、倍食べてます。。
お子様ランチ残さず食べます。
うちは、、お子様ランチのポテト2、3本です…
羨ましいです。
助けて下さい。
どうすればイイでしょうか?

Aベストアンサー

あまり“助け”にはならないかもですが。一応は、病院の栄養士してます。ちなみに・・・小学校2年の女の子のママです。

えっと、食事の時に是が非でも食べささなければと、気張ってませんか?御自分は気が付かなくても、きっと子供さんからしたらものすごく怖いママの顔になってませんか?食事は楽しくとらないと、大人でも食欲わきませんよね。2歳ですか。外遊びとかされてますか?お散歩には良い季節ですよね。

思い切り遊ばせてお腹をなるべく空かせてみませんか?バナナとかヨーグルトとかはお好きなんですよね。好きな食品は食べてくれるわけですから、本能的に餓死する前に何か食べますよ。

この頃の子供さんは、むら食いが多々あります。食べること以外に、色々な刺激?発見?外の世界に興味が移っていきます。食べることにあまり執着のない子供さんもいます。それも個性です。

ただあまり周りが気にし過ぎると過敏に反応します。他の子供さんと比べるのは・・・NGですよ。余程グッタリして生気がないとか、歩くのが困難?とか日常生活に支障が出てきたら・・・その時は、摂食障害等も考えられますが。

文面からは、今のところ

1)なるべく、食べなさいとかお願いだから食べてとか言わない。

2)他の子供さんと比べてあれこれ思い悩まない。

3)時間の許す限り外で思い切り遊ばせる。

4)食べないからといってお菓子とかをむやみに与えない。

5)自分がお腹が空けばある日突然ガツガツ食べる子供さんが多いです。

食べない子供さんて、結局食べないと危険だと思う周りの大人達が、心配してお菓子とか与え過ぎてるケースが多いんですよ。

ポテト2,3本でもいいじゃないですか。その子にとっては、見た目の量が多すぎて見ただけで満腹って思ってるかも・・・です。

ちなみに・・・うちの娘も小食でしたが、幼稚園に入っておやつ無しでお弁当の時間までしっかり遊んでたら、卒園する頃にはお弁当箱2段になってましたよ。今でも1年で身長10センチは伸びてます。運動量が多いので細身ですが・・・。

最後に、まずママが必要以上に心配しないこと。幼稚園とかに行くようになったら、対抗意識も芽生えてくるのでそれまでは、あまり気張らなくても全然大丈夫ですよ。

あと・・・もっと食べなさい!!じゃなくて、少しでも食べたらもおいいの?沢山食べたね~って褒めてあげて下さいね。

あまり“助け”にはならないかもですが。一応は、病院の栄養士してます。ちなみに・・・小学校2年の女の子のママです。

えっと、食事の時に是が非でも食べささなければと、気張ってませんか?御自分は気が付かなくても、きっと子供さんからしたらものすごく怖いママの顔になってませんか?食事は楽しくとらないと、大人でも食欲わきませんよね。2歳ですか。外遊びとかされてますか?お散歩には良い季節ですよね。

思い切り遊ばせてお腹をなるべく空かせてみませんか?バナナとかヨーグルトとかはお好きなんです...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報