アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイドのメニューがスクロールにと同時にスクロールされる、エレベーターメニューのスクリプトをこちらからダウンロードさせていただきました。↓↓↓
http://www.sonicjam.co.jp/soniclabs/?p=3

いろいろなものを試したのですが、ブラウザによって表示がちがったたり、となかなかうまくいかなかったのですが、こちらからダウンロードさせていただいたものは、どのブラウザでも同じように表示され、とても簡単に設置でき、とても使いやすくて気に入っています。
ただひとつ、一番下まで行くと、フッターの上にメニューがかぶってしまいます。好きな位置で停止できるように、編集したいのですがJavascriptがまったく分かりません・・・。どなたかどこをどう編集したら好きな位置で止められるか分かる方がいらっしゃいましたら、ご教授していただけませんでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ダウンロードしたものの中にあるsample3.htmlでclass="scrolllayerfixed"とあるヤツとは別ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、scrolllayerfixed ではありません。
別のスクリプトを使うことで解決いたしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/11 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!