プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしますか?小生がそうです。それどころか異性に関心を持つ事さえも禁ぜられています。

A 回答 (5件)

自分なら親に対して


「じゃあ、おまえ(達)は結婚して子供まで作ったんだ?」
と問い詰めます。
自分自身も親の反対を押しのけて
結婚しましたが、全然後悔してません。

つーか、自分の人生ぐらい自分が決めるもの!
    • good
    • 0

普通に考えればそんな事を言う親はいません。

(親でないにしても)
そう言わなければならないなんらかの理由があると察するしかありません。
わが身に聞くしかありませんね。
    • good
    • 0

家族が独身を通せって、何でそんな事を言うんですかね?


何の権利があるんでしょ?あなたの人生はあなたが決めるべき。

#2さんも言っているけど、一刻も早く、家を出るべき。
ここでも言われたことありますよね?
    • good
    • 0

私の場合、家族が元気であれば、とりあえず家を出て(連絡を断って)別な世界で生活を始めます。



両親、兄弟が寝たきり介護要の状況であれば自分の人生の一部として受け入れてみます。

自分の性癖、行い、前科等で思い当たる事があれば数年間ゆっくり考える時間として家族の言う事を聞いておきます。
    • good
    • 0

まず、理由を聞きます、問い詰めます。


考えるのはその後です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!