プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は大学3年生の♂です。
イベントで知り合った社会人1年目の女性に好意を持っています。
その女性とは知り合ってから2週間くらいです。
先日その女性と初デートをしたのですが、すごく楽しい時間を過ごせたと思います。
以下に自分で脈ありだと思う点をかくので、今の状況で脈ありかどうか判断してほしいです。

・初デート後に「すっごく楽しかったよ ホントあっという間に時間が過ぎたね 近いうちにまた会おうね」というようなメールが来た
・その後も「次はいつ会おうか」というメールがくる
・その女性の会社は割りと有給休暇をとり易い(上司から取れと言われるらしい)会社らしいのですが、僕の日程と合えば、平日も休み取って会えるよと言ってた
・自分がディズニーシーが好きだといったところ、今度一緒に行こうよと言ってた
・金→土にかけて会うんだったらオールできるよと言われた
・知り合ってからほぼ毎日メールしている
・だんだんメールの返信が早くなっている
・自分の恋愛観や結婚観を聞かれた

以上のような感じです、皆さんの意見を聞かせて下さい。

A 回答 (3件)

客観的に第三者的に見ても脈ありだと思います。


てか、これで脈がなかったら、その子なんなの?って感じですよね
    • good
    • 0

脈ありです。


自身もって良いと思います。
    • good
    • 0

第三者の目線から見ても、脈アリです。


しかし、男慣れしてる女の子なら、何人の男にもそのような態度をとっているので、油断は禁物です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!