アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニや飲食店でも、雨が降ってくると「傘立て」を出しますね。
例えば、結構な雨・・・
傘立てに入れた自分の傘を、誰かが間違えて持っていってしまいました。
ですが、傘立てにはまだかなりの本数が入っています。
雨は相変わらず降っています・・・

そんな状況、皆さんだったらどうしますか?

A 回答 (21件中21~21件)

ぬれて帰る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

霧雨じゃ、濡れていこう・・・だったら風情がありますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/29 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています