アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5分ほど前まで使用していたサイトにアクセス(ログイン)するのに
急にセキュリティの警告が出るようになりました。
インターネットオプションなどは全く触っていないのですが・・・・・
警告が出なくなるようにするにはどうすればよいのでしょうか?
初めての経験で困っています。

*サイトはオンラインゲームです。
*ここにログインするときは警告は出ませんでした。

A 回答 (1件)

この質問に、これだけの情報ではちょっと答えようがないです。

最低でも、以下の質問に対する補足をお願いします。

・OSはなんですか?(windows XP? VISTA? それともMAC?)
 ・セキュリティーソフト(アンチウィルス・インターネットセキュリティなど)は、何を入れていますか?
 ・ブラウザーは何を使用していますか?(IE?FireFox?それとも・・・) そのバージョンは?
 ・どんな警告メッセージが出ていますか?ちゃんと表示してある通りの用語で書いてください。出来るだけ正確に。
 ・インターネットにアクセスしている環境は?(回線は?光?ADSL?モデム? NTT?それとも他の会社? ルーターには何を使用していますか? もしかして、無線LANもついてる?)
 ・出来ることなら、該当するサイトをぼかすことなく、ちゃんと書いた方が、回答者も回答しやすいです。オンラインゲームサイトと言われても、星の数ほどありますし・・・

最低限、この程度の情報があれば、知っている方が答えてくれると思いますよ。

ちなみに、パソコンのトラブルで質問を出す時には、
 ・使用しているパソコンの機種名
 ・関連する周辺機器の機種名
 ・OSの種類とバージョン
 ・アプリケーションのトラブルなら、関連するアプリケーションの名前・バージョン
 ・セキュリティーソフトの名前・バージョン
 ・エラー・警告が出るなら、出来る限り正確なエラー・警告メッセージの内容。(出来ることなら、一字一句間違いないのがベスト)
 程度の情報は最低限書くようにしましょう。この程度の情報がないことには、答えようがないのです。なにせ、回答者はあなたのパソコンの画面を見ることができませんし、操作することも出来ませんから。隣に座っている友人からの質問なら、あなたの質問内容で充分なんですけどね。「今から行くから、そのままにしといて」と言えますからね(笑)
 今後、質問する時の参考にしてください。

この回答への補足

• 0
この回答へのお礼

全く同じ内容の文章を友人に送ったら解決しました。