アイフル株式会社へ過払金返還通知書を送付予定ですが、宛先がわかりません。ご存じの方、教えていただけますか?

A 回答 (2件)

アイフルは29%超えの金利で有名ですが?

大手サラ金、大手カード会社、etc、etc、
軒並みグレーゾーンで過払い請求の嵐ですが・・・。
『過払いは無いと思う』とはいかに?

最寄の支店でも構わないはずです。
まあ支店レベルで話しが進むか?
本店の方が話しが早いか?
たしか本社が京都だったはずです。

んーとWeb検索で下記サイトに載ってました。
http://kabaraikin.ehoh.net/kiso/torihikikeika.html
アイフルHPの本店所在地で間違いないですね。
http://www.ir-aiful.com/japanese/corporate02.cfm

個人交渉で応じる気配は無いかもしれませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き大変有難うございます。
最寄の支店に、過払請求書を送付してみます。
個人交渉では相手にしてもらえないみたいですね。

アイフルは、ちゃんとした会社ですし、闇金ではありませんので、まず過払いは無いと思いますが?

過払いしていると言う確証はあるのでしょうか?

とりあえず、HPの「店舗検索」から、お近くの店舗に送ったらいかがでしょうか?
http://www.aiful.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
最寄の支店へ送付してみます。