アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月にディズニーランドへ行く予定です、
オフィシャルホテルに宿泊しようと思っておりますが、
ホテルによってディズニーランドでの特典の差と言うのは有りますか?
 ちなみに「サンルート」か「ベイホテル東急」が候補です。

A 回答 (2件)

こんばんは(^^ ご参考までにですが。



私はどちらのホテルも利用させていただきましたが、個人的にはサンルートの方が好きですね(^^
No.1さんもおっしゃってましたが、直通バスがでてるのが大きいです。開園直前や、閉園間際はだいぶ混雑しますが。
東急は直通バスがないので、歩いていくこともできますが、大体の人はモノレールで、ベイサイドステーションまで行ってから、各ホテル行きのバス、というパターンでしょうね(^^ モノレールもディズニーの雰囲気があって、それはそれで楽しいんですけどね(^^
特典の差はないのですが、上記のような差や、ホテルの従業員の方の対応の差はやっぱりあって、私はサンルートの方が好きでした☆
もちろん、東急も綺麗で素敵ですよ☆部屋のカードキーとか2人で行って2枚貰えるので、記念に2人で持って帰ったりできますので☆

と、一概にどちらがいいと決め難いのですが、利便性や総合的な割安感はサンルートということになるかと思います(^^

ちなみに、ちょっと遠いですがパートナーホテルも素敵ですよ☆
私は6月の下旬に、三井ガーデンホテルに行ってきます(^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答頂きありがとうございました。
 どちらにしようか迷っていました!
1日中歩き回るのはきついので、日中一旦ホテルへ戻って休憩後夕方もう一度チャレンジ!と思っていたので、
バスがあるほうが断然便利だと思います!
とっても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/04 12:36

こんばんわ。

はじめまして。

私も7月にディズニーに行きます。
オフィシャルホテル自体の、ディズニーランドに対する特典は変わりません。
7月17日までにインパするのであれば、アーリーエントリーを利用し、
開園1時間まえから、入園することができます。

サンルートですと、ディズニーランドまで直通のバスがホテルより出ていますが、東急では直通のバスは出ていないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答頂きありがとうございました。
 7月17日までに行くので!アーリーエントリーを有効に
使おうと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/04 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!