アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

というのは、できないものなのでしょうか。
有線LANと無線LANの共存としてよく挙げられる、

× PC-(有線)-HUB・・・(無線)・・・PC

という接続ではなく、

○ PC-(有線)-HUB・・・(無線)・・・HUB-(有線)-PC

という状況です。

A 回答 (1件)

そういう使い方も当然あるということで、メーカーさんも用意していますね。


たとえば、メルコ WLA-AWCG

もっとも、もっぱら企業ユースですので、値段は安くないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、やはりあるんですね。

「AP間無線」などで検索したら、HUB機能のない、
corega APM-11 などというものも発見しました。

お礼日時:2003/03/18 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!