アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顎に手を添えて女性の顔を上に上げてのキスって、最近もされているものなんでしょうか?
昔、身長差のある彼と、車の中でされました。
今まで特になんとも思わなかったのですが、今時ありえない!みたいな感じで・・・(^O^;)
だとしたら、身長差のある彼女とキスする時は、どうするのかな?

あとその前に、口が可愛いと言われて、唇をなぞられました。
これもちょっと若者のすることではないような気がしますが、したこと、されたことありますか?
口が可愛いと思ったら、なぞりたくなるものですか?
ちなみにこれは、10歳年上の彼で、10年以上前のことです。

A 回答 (1件)

ありますよ~!


よく顎をクイッてされます。
唇も、何も言わずにただ触ってくるときもありますし、
かわいいって言いながら触ってくるときもあります。
嬉しくないですかね~?私は嬉しいですo(≧∀≦)o

ふたつ年上の彼氏をもつ、20歳の女でしたー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い人でもやってるんですね!
安心しました(^^; よかった。
私も口が可愛いなんて言われるの、嬉しいです。
もしかしてオッサンなのかな?とか思っていたので、ほっとしました。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/31 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!