アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NEC製ノートパソコンの仕様(Lavj L LL750/2)のハードデスクとメモリーの容量を教えて

A 回答 (6件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2009/05/30 21:50

そんな名前のパソコンはありません。



Lavi L LL750ならHDD320Gメモリ4GBです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

入力間違えました

お礼日時:2009/05/30 21:16

メモリ(メインRAM) 標準容量 256MB 最大容量 512MB


ハードディスクドライブ 約30GB(Ultra ATA-66)

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/C …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2009/05/30 21:53

メモリー: 256 MB


ハードディスク: 30 GB

メモリ最大上限が512MB(256+256)ですから空きスロットがあれば256MB増設し512MBにできます。

内蔵HDは対応状況みるとないようです(B社の場合)。(外付けHDDで対応、但しOSのインストールはできない)
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=4062 …[]=1&type[]=4&form_name=taiou&action_index_detail=true

参考URL:http://www.b-ixi.jp/_detail.php?getPublish_hist_ …

この回答への補足

この機種LaviLLのpcが壊れかけなので中古を買うつもりですが
売り出しのpcはNEC VY22X/RFです。
現在メモリー256、ハードデイスク20となっています
オプションで
メモリーを512に、
ハードデイスクを80に、
DVDをマルチに増設しても
動作に影響ありませんか。
またWinxp(pro)とoffics2007
がインストールされています。
ヴィスタの秋モデル発売までしばらく使いたいのです。

補足日時:2009/05/30 21:36
    • good
    • 0

http://www.tadachi-net.com/pc_info/ide.html
セレロン900MzのLL7002Dは最大512MbですがPC-133 144ピン512Mb実装できましたよ
256+512Mb=768Mbで動いてます
LL7003Dは最大768Mb
LL7502DはCPU 1Gb 512Mb載るのでないかな最大で768Mb可能性もある
自己責任ですが
IDE接続転送速度ATA/66 HDD 30GB USB1.1でしょう
LL7002DのCPU載せ替えがLL7502Dでないかな。
質問は締め切らないと次ぎ出来ないよ
    • good
    • 0

メーカーサイトに出てますよ


最大512ですので 256x2ですね でも特殊メモリーですので慎重に探さないと 高いですよ
ディスクもサイトに載ってますから 容量を確認して下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!