プロが教えるわが家の防犯対策術!

いらなくなったり、着れなくなった洋服が何着かあるのですが、
みなさんはどうしていますか?捨てちゃってますか?

捨てるのはもったいないし、できることなら数百円でも、
割引券でもいいので、買い取りや下取りに出せればと思っています。
都内23区でどこかいいところを知っている方がいましたら
教えてください。

ちなみに、洋服はノンブランドのシャツやジャケットです。

A 回答 (1件)

デパート等での引取りが流行っていますが・・結局またデパートで買うようになります。

デパートの靴の割引券等への交換です。
リサイクルショップ、でもノンブランドですと新品同様の物でもかなり低い額ですよ!後は。オークションとフリマです。

何をするのも時間が掛かります。私なら着てくれる方にあげちゃいます。着てくれる人が居なかった・・・捨てちゃうかも・・・

私が・・たまに利用する店ですが・・・ハードルが高いです。かなり完璧な物を要求され、店の手数料が30%くらい掛かったと思います。
ご参考までにどうぞ!!今は、買い物専門です!!
http://www.tigress.org/business04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
やっぱり買い取ってもらうのは難しいようですね。残念。。。
オークションをちょっと考えてますが、時間もそんなに
とれないし、期待もできないので捨てる方向で考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/06 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!