プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファイルバンクで、他者のアップした動画をダウンロードしたいのですが、やり方がよくわかりません。
ゲストフォルダにログインするのだと思うのですが、ゲストフォルダ名とパスワードがわかりません。
どうすればよいのでしょうか

それともほかにやり方があるのでしょうか


2chで「○○の動画を銀行にアップした」というレスがあった後、他のみんなが次々に「アップありがとう」とか、「頂きました。」などのレスがあったので、どうやってそのパスワードなどを知っているのかな?もしかしたらパスワードとかなしでダウンロードできるのかなと思いまして。教えてください。

A 回答 (2件)

ファイルバンクは、不特定多数の人がアクセスして


ファイルを共有する物ではありません。

知らない人のゲストフォルダに無断でアクセスしたら、
不正アクセスで犯罪行為=逮捕されます。

知っている人ならば、その人にゲストフォルダやパスワードを
聞けばすむことです。
    • good
    • 0

そもそも2ちゃんねるには板やスレのルールっていうものがあるのだが


板すら晒していなくて何をどう答えろと

いや、そもそも各板にある質問箱で聞いた方が早いな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!