アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰からもだと思いますが
「綺麗な奥さん」を持っている旦那さんは
浮気をしている率は、高いのでしょうか?

綺麗な人は、3日であきると聞いた事があります。

普通・もしくはそれほど。。といった感じの奥さんのほうが
味があるのかな~なんて思います。

みなさんはどう感じますか?

A 回答 (13件中11~13件)

浮気は癖みたいなもんのような気がします。

。。
奥さんが綺麗とかブスとか関係なく。

それに、見た目ってその人の好みがあって、いくら周りがブスだと思っていても、見ようによっては可愛いっていう人もいるし。
    • good
    • 0

綺麗な奥さんを貰うような人は、金持ちだったり、女性にモテるような人が多いから、浮気をすることが出来るからではないでしょうか?



「美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れる」
なんて言いますね。

そうですかね~???

私の感覚では美人は3日たって興奮が冷めてもやっぱ美人だけど、ブスは性欲が落ち着いて改めて見直すとやっぱブスですよ。
    • good
    • 0

僕は、他のこと(性格とか)が同じなら綺麗方がいいです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A