激凹みから立ち直る方法

皆さん、こんにちわ
恐れ入りますが、みなさんのお知恵を貸してください。

 今度、3/28に東京ディズニーシーに行こうと思っているのですが・・・
前日の3/27(木)の宿泊先を探しています。
近くにあるホテルは、どこも予約がいっぱいで、宿泊高価で困っています。

車で行こうと思っていますので、30分圏内くらいでどこか穴場のホテルや
旅館があればいいなーと思っています。

湾岸の葛西あたりとか、もんじゃ焼きの月島とか
夕食がおいしい場所とかお風呂がGOODなど
予算15000程度で考えております。

大変身勝手とおもいますが、お助けください。

A 回答 (3件)

2週間前では付近のホテルは厳しいですね(^^ゞ


どなたと行かれるのか解らないので適切なアドバイスではないかもしれませんが、
葛西付近のラブホで予約可能なところが3箇所程ありましたよ。
電話予約可能だし、当日も全て満室にはならないと思います。

あいにく名前は忘れてしまいましたが、安いビジネスホテルより、設備も風呂もヨカッタです(^^ゞ
料金も安いし…15000で余裕でおつり来たと思います。

普通のホテルなら、幕張あたりまでエリアを広げればあると思いますよ。30分じゃキツイかな…
    • good
    • 1

一休.comで検索されるといいですよ。

わりといいホテルが安くなってます。

参考URL:http://www.ikyu.com/
    • good
    • 0

最近、お台場に温泉がオープンしました。


TVで見た感じでは千と千尋の神隠しの「ゆや」のような感じでした。
名前は確か「大江戸物語」とか言ったと思います。
宿泊施設ではありませんが、仮眠設備もあり参考にしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!