アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間程前から頬より下の部分が痒くて痒くて困っています。見た目的には何もなっていないのですが、触るとザラつきがあります。特に洗顔後が痒いです。基礎化粧品が合わないのかカミソリ負けなのか全く原因がわかりません。髪の毛なんかがあたると痒くなります。しばらく病院に行く時間がないので市販の薬で過ごそうと思うのですが何を使えばいいかお教え下さい!顔なもんで慎重になってしまいます。リンデロン・ドルマイコーチ・ドルマイシンなどがあります。

A 回答 (1件)

見た目何もなってなくて、痒いなら


痒み止めに限ります。

リンデロン・ドルマイコーチ・ドルマイシン
全てNG
市販のラナケイン メンソレータムAD ユースキンI
などがいいですよ。
痒みは抑えられます。

ざらつき・髪が当たると痒いなどから
肌荒れだと思いますけどね。
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!